こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
今日は新宿BLAZEさんでアイドル甲子園
そしてDDPシアターさんでアイドルフラッシュ
 
 
二つの対バンに出演させていただきましたドキドキ
 
 
 
 
みんなは名古屋遠征帰りで
ちょっとお疲れ気味だったかな?
 
 
でもライブでは
ひゃくぱーせんと\(^o^)/
 
 
 
 
かわおちゃんは名古屋に残ってソロライブ
そしてえびじゅりゆーなおそらは
舞台と舞台稽古期間でおやすみ
 
 
ということで、14人での出演でした!
 
 
先輩の立ち位置を埋めてみて
自分の力不足を感じて
悔しいなぁと思ったけど
 
 
それだけ伸びしろがある!と
ポジティブに捉えて!
 
でもやることは厳しく。自分に厳しく。
 
 
 
やっていきたいって思ったよ。!
 
 
 
 
そのあとはちょいと移動して
アイドルフラッシュ!
TeamDでの出演でした!!
 
 
 
 
クラスメイトさんと
ステージの距離がめっちゃ近くて
目が合うたびドキドキしてしまったラブラブ!
 
 
 
 
遠くから来てくれたクラスメイトさんや
遅れてからでも会いに来てくれたり
 
ほんとにほんとにありがとうドキドキ
やっぱり会いに来てくれるクラスメイトさんが
私の支えです…!!!
 
 
 
 
まず、目標は8/26の赤坂BLITZの
ワンマンを満員にすること!!!!
そしてそこに来てくれたクラスメイトさん
全員にもっとアイカレを好きになってもらって
 
もっと大きなグループにしていくこと!!!!
 
 
 
 
 
がむしゃらになりすぎたときは
一旦立ち止まって、見直すことも大切ニコニコ
 
 
 
 
やっぱりぱるなは
目標に向かって頑張るのが好きです
 
頑張ってる自分が好き
 
 
 
だからそんな好きな自分に
少しでも近づけるように。
 
 
 
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
 
\名古屋定期公演『AfterSchool』/
 毎月第一金曜日開催!
NEXT→7/7名古屋M.I.D
 
 
 
アイカレ、挑む!!!
\・8/26・赤坂BLITZワンマン/
楽天チケット受付中!
 
 
\@JAM、TIF2017出演決定!!/
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接
メールやボイスが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)