汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
TeamD
しゃどりーこと影澤里南です!!!
 
今日はソフマップでの定期公演
ありがとうございました( ^∀^)
 
 
セトリは
1.僕のシャッターチャンス
2.雨のち晴れ
~MC~
3.This is it~永遠少女~
4.光の中へ
5.がむしゃらfighter
6.イチズレシピ(TeamD)
7.せいしゅんしもべティック
 
だったよ( ^ω^ )
 
しゃどりーは、初めて”光の中へ”に出たんだけど
海老さんの位置ということで
アクロバットのところを
しゃどりーは側転しました(`_´)ゞ笑笑
 
綺麗に出来てたかな…??
 
たくさん練習したんだっ。
会いにきてくれてありがとう(°▽°)
 
 
 
 
 
明日は
いよいよアフタースクールです
 
◯会場 名古屋MID
◯時間 19:00~
◯「テーマ:ゾンビ」
 
ということで
クラスメイトさんもちょっとでもゾンビメイクや仮装してきてくれたら
いいことあるかもっ(*´-`)
 
しゃどりーは、世界で有名な歌手、ファッションモデルのあの人に仮装するんだけど
とにかく可愛い衣装とギャル風メイクです(*´ー`*)
 
なんとなく誰だかわかったかな…??
 
大大大ヒントだと…
ツインテールのイメージが強いかな( ^ω^ )(しゃどりーは←笑)
 
https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
 
 
 
【AFTER SCHOOL in名古屋】
名古屋で定期公演!!(毎月第1金曜日)
⇒次のアフタースクールは明日っ。
 『テーマ:ゾンビ公演』
 
【赤坂BLITZワンマン】
8月26日赤坂BLITZ
 
 
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
↑チケットはこちらから!!
 
そしてそして…
しゃどりーは日常の事、ライブの裏側、楽屋の様子を生メールで送信してるよ(´-`).。oO
 
「生メール 影澤里南」で検索してみてね←
 
読んでくれてありがとう。
 
影澤里南