こんばんは
 
 
アイドルカレッジ
TeamD
赤ワインレッドカラー担当
高校2年生
2000/4/5生まれ
群馬県出身
 
 
まいまいこと戸沢舞です!
 
 
 
今日のアイカレは
 
TeamDとTeamCが
 
『アイドルジェネレーション vol.48 ~アイジェネ5周年SP!!~ in TSUTAYA O-EAST』に出演させていただきました!
 
 
TeamD
↓セットリスト↓
 
 
 
SE
青春しもべティック
MC
some day
常夏女子希望
ラブライク
 
 
でした!!
 
 
 
たっくさんクラスメイトさん来てくれて、
 
LIVEもすごい盛り上がったよ最初から!!
 
 
めちゃくちゃ楽しくて最高のLIVEになりました
 
 
 
ありがとう
 
 
 
そしてそして、
 
 
夕方から行われた
 
『アイカレハンドレッドファン感謝祭イベント』
 
 
こちらも、めっっちゃクラスメイトさん来てくれて!!!
 
 
 
今日の今回のゲームは、アイドルだけど体張る権~
 
 
すっごいみんな、体張って
 
ちょーにがい千麦茶とか、ビリビリゲーム?とか、目隠しお菓子食べさせるゲー厶とかとか!!
 
 
いろいろあってとにかく、ほんと面白くてハラハラしたげーむでした!
 
 
めちゃほんとにたのしかったね!!!
 
 
 
まいは、いろいろやったけど運がいいのか、それとも悪いのか、、
 
 
ひとつもハズレがなく、無事終わりました笑笑
 
 
 
今日はほんとうに、たくさんきてれてありがとうー!!!  
 
 
また会おうね
 
 
 
 
 
☆アイカレ情報☆
 
8/26 赤坂BLITZワンマン
「アイドルカレッジSummer2017 Live in赤坂BLITZ」
 
AFTER SCHOOL in名古屋  毎月第1金曜日  定期公演
 
楽天チケット
チケットhttp://r-t.jp/idolcollege
 
 
 
 Twitter
 
 
@ic_tozawamai
 
 
 生メールや、生ボイスもやってるよ!
↓↓↓↓
 
http://namamail.com/master/1096/?r=1655
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 最後までよんでくれてありがとう!!
 
 
 
 
いい夢見てね??
 
 
おやすまい