おはぱんちゅ~
らぶぱんちゅ~
 
 
ひめぱんちゅこと…笑笑  違うけど。
 
上水口姫香です
 
 
 
 
久しぶりのハンバーグオーイェーハンバーガー
2017バージョン笑笑
 
 
みた?笑笑
 
15歳になるからね(エッヘン)
もうなかなか見れないかもねー[(*´-`*)]
 
そーしーてーキラキラ
ゆいぽん&あんさん生誕祭inソフマップキラキラ
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
ゆいぽんもあんさんも
ほんと、歌が上手くて……
羨ましいキラキラひめも上手くなりたいキラキラ
 
 
来週の姫のセトリ…
すごく考えてるんだーニコニコ
みんなを楽しませたい…けどね、姫は自分が楽しまないと絶対みんなを楽しませてあげれないからっっ桜桜桜
 
だから楽しみにしててね(〃▽〃)
 
 
 
それと
アイドルカレッジキラキラ
8/26 赤坂BLITZワンマン「アイドルカレッジSummer2017 Live in赤坂BLITZ」
 
 
アイカレの歌姫の1人ラブラブラブラブ
5/20 川音ちゃんのソロワンマンライブ 
AFTER SCHOOL in名古屋  毎月第1金曜日  定期公演
 
どっちも
楽天チケットで購入できますキラキラ  ↓↓
チケットhttps://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
 
買わないと見れないよ?見れないと「えー!見れば良かった」って後悔するよ?
後悔するとなんかムシャクシャしちゃうよ?
 
だからねラブラブラブラブ
はい!!姫香呪文発動!!!
ミタクナールカイタクナールカワナキャイケナクナールミニイクナールナールナールナーフナールナールナーフナールナーフナール……。
途中、変。。。。笑笑
 
        姫と  お姉ちゃん  ↑  ラブラブラブラブ
 
お姉ちゃんの永遠の妹だけどヾ(´・`・)ノ
 
 
    キラキラアイカレの永遠の妹キラキラ
          上水口姫香