★告知★
 
8/26に開催されるワンマンライブ
『アイドルカレッジ Summer2017 Live in赤坂BLITZ』のチケット前売り券が楽天チケットさんにて発売開始されてます(*^_^*)
 
 
もうすぐ夏がやってくる…!
アイカレの夏…!
 
 
盛り上がる準備はOK?
クタクタになる準備はOK?^ - ^
 
 
 
 
 
 
こんばんも~~!
ももちゃんこと伊豆原ももです^ - ^
 
 
 
本日はリリイベ後初のチームD対バン!
円陣のときにみんなの顔をよく見るんだけど、伊豆原も含めみんな緊張してた!笑笑
 
 
 
 
久しぶりに7人フォーメーションでやるライブだったから人数がめちゃめちゃ少なく感じたよ~~^ - ^笑笑
 
 
 
なんてったってアイカレは19人いますからね!!!!!!
 
 
 
19人と7人じゃ全然違うなぁ~~って改めて思った!
 
 
 
 
MCもみんなで練って練って考えて、普段あまりやらない煽りもやったり、チームで活動することで3チームが合体した時凄まじいパワーを発揮すると思うんだ
 
 
 
 
その〝凄まじいパワー〟をこの夏、皆様に感じてもらえたらなって^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
アイドルって、チームDって、アイカレってめちゃめちゃカッコイイって思われたい^ - ^
 
 
 
夏に向けて体力作りのために腹筋始めました…バキバキになりたい…
 
 
 
 
みんなも夏に向けて体力つけようね~~!
今年は去年より盛りだくさんな予定な気がする!!!!!笑笑
 
 
 
 
 
明日はソフマップ定期公演!
ですが!メンバーのゆいさんとあんさんの生誕祭!お二人の生誕曲をちょこっと聞いたのだけど、お二人のカッコイイカワイイ歌声がすごいです
 
 
 
とにかくすごいので来てくださいね^ - ^
 
 
 
 
19:00~場所はアキバ★ソフマップ一号店さん8Fで開催です~~!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
おやすも!
 
 
 
 
伊豆原もも