汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
TeamD
しゃどりーこと影澤里南ですっ!!!
 
クラスメイトさんに報告です!!!!!
 
なんと…
 
 
 
新曲「パンタスティック!」が
オリコンウィクリーチャート
第10位になることができましたっ。
 
 
 
シングル曲4曲連続TOP10入りです(*゜∀゜*)
正直、リリイベが始まったばかりの時は毎日不安で今回の新曲でTOP10入り出来なかったらどうしよう…っていうプレッシャーが強かったです。
 
でも、ここまで諦めずにやってこれたのは
クラスメイトさん、スタッフさん、メンバーが支えてくれたから。
 
 
いつも会いに来てくれるクラスメイトさんがいたから。
本当にありがとうございましたっ!!!
 
 
アイドルカレッジも影澤里南も
これからどんどん成長できるように突っ走ります。
 
だから、クラスメイトさんもついてきてほしいです。
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
明日はTeamDが対バンに出演しますっ!!
 
『ReNY SUPER LIVE 2017 vol.15』
 
[■]会場 新宿ReNY
[■]出演時間 19時15分~19時35分
(物販出演後)
 
TeamDで出演する対バンライブは久しぶりだな~。
仕事.学校帰りに会いに来てほしいなっ
 
お待ちしてまするよ_(:3 」∠)_
 
 
 
昨日は、ヨサコイのレッスンがあったよ(°▽°)
 
しゃどりーはヨサコイを踊るの初めてでどんな感じなんだろうって思ってたら
想像以上に激しくて
体全体を使うから今日は全身筋肉痛になってます。。。
 
全身筋肉痛の今日は
アフタースクールのレッスン(°▽°)
 
6月2日は名古屋MIDさんにて
アフタースクールがあるよっ!!
今回のテーマも楽しみですっ
 
【AFTER SCHOOL in名古屋】
名古屋で定期公演!!(毎月第1金曜日)
 
【赤坂BLITZワンマン】
8月26日赤坂BLITZ
 
【川音希】
5月20日ソロワンマンライブ
(チケット販売中!!!) 
 
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
↑チケットはこちらから!!
 
 
読んでくれてありがとう。
 
影澤里南