汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
TeamD
しゃどりーこと影澤里南ですo(・x・)/
 
 
今日は
新曲「パンタスティック!」のフラゲ日でしたっ!!!
 
クラスメイトさんの手元にCDが届いてる事がすごい嬉しいな(^ ^)
 
クラスメイトさんが「パンタスティック!」をたくさん聴けるって事は…
 
いつでもパンツコールの練習が出来るという事っ!!!笑
家でも車の中でも
たくさんパンツコールの練習が出来るという事で発声練習たくさんしてね(笑)
 
たくさんの方が
手に取ってくれると嬉しいな…
 
 
 
今日はHMV&BOOKS TOKYOさんでのリリイベありがとうございましたっ!!
 
衣装はデート私服だったよ(・∀・)
しゃどりーはちょっと前に買ったんだ!
安くなってたので即購入←
 
ワンピース:nice clap
ベルト:GU
サンダル:MAJESTIC LEGON
 
ポイントは…
真っ白なワンピースに真っ赤なサンダルを合わせたところと
今流行りの太ベルトを付けたことかなっ。
 
このデート私服で
海の浜辺でBBQしたいと思ったけど
真っ白のワンピースだから危ないね。笑
 
やっぱりピクニックでいいかも(´ー`)
 
明日は…
ニコニコ本社さんで19:00~リリイベがありますっ!!
 
新曲「パンタスティック!」の発売日です・( 'ω' )・
 
いよいよですね…(^O^)
会いにきてほしいですっ!!
 
 
 
5月10日発売!!
新曲「パンタスティック!」は
アニメ「パンパカパンツ おNEWさん」さんの主題歌です(*゜▽゜)ノ
 
リリイベ開催中!!!
 
【AFTER SCHOOL in名古屋】
名古屋で定期公演!!(毎月第1金曜日)
 
【赤坂BLITZワンマン】
8月26日赤坂BLITZ
 
【川音希】
5月20日ソロワンマンライブ
(チケット販売中!!!) 
 
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
↑チケットはこちらから!!
 
 
読んでくれてありがとう。
 
影澤里南