汗と涙はアイカレ1
 
赤色担当
 
TeamD 
しゃどりーこと影澤里南です(*´・`*)
 
 
今日は
東武百貨店池袋店 屋上スカイデッキ広場でのリリイベ1部2部
ありがとうございましたっ!!
 
1部ではアイカレメンバーが
プリンセスになったんだけど
どうだった~?
 
しゃどりーはお母さんのドレスを借りたんだけど
二次会感がすごかった。笑
 
自分でも着てみて思ったもん←
 
前回のワインレッドのドレスも
二次会感がすごかったので
いつかプリンセスになれるように
頑張ります(笑)
 
 
 
 
明日は
AKIHABARAゲーマーズ本店にて
リリイベがありますっ!!
 
1部 13:00~
2部 16:00~
衣装は…
 
チャイナ服&ナース服
です( ^ω^ )
 
しゃどりー、ナース服着るの初めて。笑
会いに着てください・( 'ω' )・
 
 
 
 
5月10日発売!!
新曲「パンタスティック!」は
アニメ「パンパカパンツ おNEWさん」さんの主題歌です(*゜▽゜)ノ
 
リリイベ開催中!!!
 
【AFTER SCHOOL in名古屋】
名古屋で定期公演!!(毎月第1金曜日)
 
【赤坂BLITZワンマン】
8月26日赤坂BLITZ
 
【川音希】
5月20日ソロワンマンライブ
(チケット販売中!!!) 
 
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
↑チケットはこちらから!!
 
 
読んでくれてありがとう。
 
影澤里南