こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔とショートヘアが目印の
ほのたんこと今野穂乃花ですおにぎり
 
 
ブログ書くのが遅くなってしまいましたが…23日のツアー名古屋、会いに来てくれて本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
東名阪ツアー2都市目ということで
1都市目の大阪を超えようという思い、
 
 
また、去年のツアーを超えようという
思いで全員で挑みました(`・д・´)グー
 
 
最初から最後までほんとにほんとに
楽しくてあっという間だったよ(°▽°)
 
 
ずっとライブしてたい!
まだ終わりたくない!
この時間が続けばいいのに!
 
って思うくらい幸せでした( ´ー`)
 
 
アンコールのHappinessでは色々な
気持ちが込み上げてきて胸が熱く
なったなぁ…(>_<)
 
 
ワンマンのときに歌うHappinessは
普段より特別な感じがするし歌詞が
すごく胸に刺さります( ・-・)
 
 
あと個人的に心に残ったのは
素晴らしきのときのゆーなの語り。
 
 
普段のゆーなは自分が緊張するって
いうよりも、他のメンバーが緊張してる
のを「大丈夫やでー」って励ましてる側の
イメージがあったから、そんなゆーなが
本番前に緊張してる姿を見て、そこで
まずゆーなの気持ちが伝わってきたし
語りの内容を聞いて更にゆーなの思いが
伝わってグッときたよ(;o;)
 
 
素晴らしきの語りの部分って短い時間
かもしれないけどその瞬間に伝えたい
ことの全てが詰まっていて、胸の内を
クラスメイトさんに伝えることができる改めて素敵な曲だなぁって思った(>_<)
 
 
 
ほのもこれからもこの場所で、
アイカレで頑張りたい。
 
 
 
大阪、名古屋が終わったので残すは
4月30日の東京のみとなりました。
 
 
 
絶対に絶対に成功して次のステップへ
進みたいです!!!!
 
 
 
 
4月30日、新宿BLAZEに来て欲しい
アイカレの今を見て欲しいんです!
 
 
 
来て後悔させないから!
 
 
むしろ行かなきゃ後悔するから!
 
 
 
今のアイカレの集大成、
見に来てください!!!!目
 
 
 
 
お待ちしてます!!!!
 
 
 
チケットhttps://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
 
 
 
 
それじゃあ最後まで読んでくれて
どうもありがとう
 
 
また明日おやすめなさいぐぅぐぅ