おはよう晴れかな?
こんにちはー晴れかな?
 
 
…。ハロハロ~笑笑
あと1ヶ月で15歳キラキラ
       上水口姫香ですラブラブ
 
うんニコニコ!!
あと1ヶ月で15歳になるよー
みんな知ってた?
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
 
 
 
あ!
昨日のソフマップ♪ありがひめでしたラブラブ
ティシャツキラキラ可愛いよねー
    みんなで早く着たいねっ
 
 
 
5月10日リリース
「パンタスティック!」
 
応募抽選特典&通算特典も発表されましたキラキラ
 
みんなはどれが楽しみ??
この通算特典には書いてないことがありますキラキラ
それはどの特典にも必ずつきますキラキラ
 
それはね……
なにかというとね……
……うふふラブラブ……えへへラブラブ
 
 
アイカレみんなの笑顔だよ!!
↑  汐ちゃんが言いそう笑笑
 
 
 
でも本当のことでーすキラキラ
そして明後日の30日も笑顔プレゼントするから絶対に来てね!!
まだチケットは買えるから安心してくださいっっ(いつも明るい姫村  笑笑)
https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
 
 
あと1ヶ月で15歳か…キラキラ
5月27日を大好きなひめメイトさんと過ごしたいなラブラブ
 
 
↓  去年 14歳の生誕祭の時のだよラブラブ
     あんまり変わってないかなー?
  ちょっと大人になったかな笑笑
  キラキラアイカレの永遠の妹キラキラ
    上水口姫香でした王冠2