こんばんは~
 
おもろくなりたい
関西人ゆーなですo(^o^)o
 
 
 
今日はアイカレ
初長野に上陸したよーー♪♪♪
 
長野は
おばあちゃんの故郷やから
なんか親近感。。。
 
野沢菜におやき
良く実家にあったなぁ~
 
あっ
あと笹団子が
大好きやったぁーー・・
 
liveも
TeamCでもやったよーー
何気に久しぶりのTeamでのliveやったから
緊張したよぉ~。。。。。
クラスメイトさんとの距離も
近くて熱がダイレクトに
ステージにも伝わってきよぉー
こういうステージって
あんまりないから新鮮やった!!
 
アイカレ全員でのliveは
ぱんちゅコールがめっちゃ聞こえて
テンション1人であがってましたーー
 
東京からきてくれた
クラスメイトさん
長野のクラスメイトさん
他の県からきてくれた
クラスメイトさんっ
 
ありがとうございました!(´▽`)
 
アニメイトさんも
アイカレのスペース作ってくれてて
めっちゃ嬉しかった~
可愛いかったです(*´ω`*)
 
ありがとうございます!!
 
 
みんな気をつけて
帰ってねーー(*´・`*)
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
アイドルカレッジNEWシングルっ
「パンタスティック!」
5月10日発売っ!!!
この曲は
アニメ『パンパカパンツおNEWさん』の主題歌にもなってますっ(^^)♪
 
現在予約イベント中~(*´・`*) ・ゅラブラブ
 
遊びにきてなぁ~!!
 
森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2017
「こんなはずじゃなかった。~第四節~」
2017年4月19日(水)
19:00~開場
19:30~開演
[テント]しもきた空間リバティ
チケット2000円
今からワクワク
4月1日(土)0時より予約開始
summitclub@knetg.com