こんにちは。
 
 
 
 
春ですね=(^.^)=
春ですよ=(^.^)=
 
 
 
日本は春の季節が本当にきれい~~!!
 
 
 
 
 
 
 
岡崎さんも先日入学式が無事に終わり、
 
今日から高校生活をスタートします。
 
 
 
なんだろう…。
 
この緊張感…。
 
 
 
生メールでは
 
「友だちの作り方」
 
を相談したらみんな真剣な返信を
くれてありがたかったです⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
楽しい高校生活が送れますように!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイカレ生活もこれからはいろんなことに
チャレンジしていきたいと思ってるよ。
 
 
 
5/20発売される新曲「パンタスティック!」
のリリイベもはじまり…
 
 
アイカレ東名阪ツアーも大阪を終えて
次は4/23名古屋で、ラストは4/30東京(^。^)
 
 
 
 
名古屋での定期公演アフタースクールでは
ヤンキーになったりギャルになったり(笑)
 
 
 
 
ドラマの撮影に参加させていただいたり、
 
Team選抜ライブやTeamCでの単独公演、
「アニ☆ステ」番組の収録などなど…。
 
 
 
いろんな経験ができて本当に嬉しいです(*_*)
 
 
 
 
ライブのステージで前に出られること、
 
ソロパートをもらえること、
 
 
ひとつひとつのチャンスを大事にしなきゃ…!
 
 
 
 
ひとつひとつの積み重ね…だね…(;o;)
 
 
 
 
クラスメイトさんはもちろん、
 
 
私がこういった活動をしてる中で
支えてくれる全ての方、
 
 
そして、
やっぱり自分のために…
 
「岡崎、変わったな!」
 
って言ってもらえるように頑張る(ToT)
 
 
 
 
今日は大事な一歩を踏み出す日だから
少し真面目なブログ、
 
書いてみました。
 
 
 
 
今、桜が満開・・
 
 
 
じゃあ、
 
残りの半日も頑張ろうね(^-^)v
 
 
 
 
 
アイドルカレッジ
岡崎いちご