こんぱんわ!!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
TeamDリーダーのぱるなです(・Д・)ノ
 
 
 
今日はNAGOYA IDOL TRIGGERに
出演させていただきました~★
 
 
 
 
 
あのね!ぱるなね!!!
名古屋の対バンほんと好きなの!!!
 
 
AFTER SCHOOLで名古屋行くたびに
出演できてほんと嬉しいラブラブ!
 
 
何が好きって…
 
 
 
 
と!に!か!く!!!
 
盛り上がりがすごい!!!!
200%楽しい!!!
 
 
 
 
そして今日はその200%を超える
楽しさと熱さと盛り上がりでしたニコニコ
 
 
まさに『一体感』
 
 
声出すところはみーんなが声出してくれて
ジャンプするところは
みーんながジャンプしてくれて
 
 
会場が揺れちゃってましたねべーっだ!べーっだ!
 
 
セトリも最高だった!!!って
握手会とかでたくさん言ってもらえて
 
 
 
なるほどなぁって発見もあったし
これからももっと盛り上がるライブを
作っていきたいなって思ったよグー
 
 
 
 
あとね最近、というかいつも
密かに楽しみにしてるのは
 
ライブ後にTwitterを見ることニコニコ
 
 
 
毎回エゴサは必ずしてます!
 
 
特典会とかで伝えきれなかったこととか
ライブの感想や〇〇ちゃんが気になった!とか
 
 
そういうの見るの好きなんだよね~!!!
 
 
 
その〇〇ちゃんのところが
ぱるなだったりすると…
 
 
 
「にやり( ̄▽ ̄)」
 
 
 
 
とにかく私たちのことを書いてくれるの
すごく嬉しくて、自信にもつながるし
もっと魅了するぞ~って気持ちになる!
 
 
 
いいねドキドキできるものはしてるからねドキドキドキドキ
 
 
 
感想とかアイカレのこと
発信してくれたら嬉しいなぁ~!!!
 
 
 
 
余韻に浸りつつ、もう東京へ帰ってきました!
 
 
明日からまたリリースイベントを
させていただきますっ桜
 
 
4/7(日)パンタスティック!リリースイベント
@エソラ池袋さん
13時スタート観覧フリー!
 
 
そのあとは秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
にて、『ファン感謝イベント』!!
 
 
ライブしてファン感でゲームして
たくさんお話しましょ~★
 
 
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーー
 
【名古屋定期公演『AfterSchool』】
 毎月第一金曜日開催!
NEXT→6/2名古屋M.I.D
 
 
【アイドルカレッジ東名阪ツアー】
 
・4/23・名古屋M.I.D
・4/30・新宿BLAZE
 
楽天チケット受付中!
 
 
アイカレ、挑む!!!
・8/26・赤坂BLITZワンマン
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接メールが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)