ハロハロ~パー
 
アイカレの元気担当パンチ!
さくら色担当桜
武器は天真爛漫音符
キラキラアイカレの永遠の妹キラキラ
中学3年生になりました!!(*´艸`*)
ひめ  こと、上水口姫香です
 
 
   ↑  ↑
ママとパンケーキ食べた時のドキドキ
限定20食なんだってキラキラ
すっごく美味しかった~ニコニコ
なんかねープルプルしてて[(*^3^*)]ふわふわしてて[(*^3^*)]甘くてホント美味しかったラブラブ
お姉ちゃんに写メ送ったらレッスン中だったみたいで「おいしそ[(^ー^)]」ってきてた。
お姉ちゃんのスイーツブログ笑笑  いつも美味しそうだから真似っこだよドキドキ
 
 
今度ひめメイトさんと行きたいな[パンケーキ]
 
 
 
 
そーしーてーキラキラ
名古屋定期公演AFTER SCHOOLありがとうございました[(▼v▼)]
 
ギャル公演~~笑笑
ルーズソックス…初めて履いた笑笑
姫、そもそもギャル?よくわかってなかったし笑笑
 
でも1つわかったのは
こんな風になったらママとお姉ちゃんが鬼怒りするなってこと笑笑
 
姫はやっぱり姫にしかなれん桜[( ̄^ ̄)]
 
みんな来てくれてありがひめめでしたドキドキ
 
 
明日は4/8(土)
名古屋新栄SPADE BOX『NAGOYA IDOL TRIGGER→』 さんにてライブ音符
 
1/2部出演時間:物販時間(事務所物販です)
【1部】出演12:50~13:10 
物販【C】13:20-15:00
【2部】出演16:45-17:25
 物販【C】17:30-19:00
 
 
 
待ってるねー(,,>ω<,,)ラブラブ