こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔とショートヘアが目印の
ほのたんこと今野穂乃花です
 
 
今日はソフマップで
まいまい&ばやし生誕祭
 
 
来てくれてありがとうございましたキラキラ
 
 
 
今日もクラスメイトさんに会えて
嬉しかったよ~(o^・^o)
 
 
卍クラスメイトさん最高卍
 
 
 
今日の主役はまいまい&ばやし
 
 
2人は昨日が誕生日だったんだよ!!
 
 
同じグループに同じ誕生日の人が
いるのってすごいよね
 
 
 
 
まいまいは、初めて会ったときは
中学生で最年少だったのに今はもう
17歳だもんねΣ(゜Д゜)
 
 
最近はどんどん大人っぽくなって
おしゃれになって今時のJKって感じで
ほのには眩しいよ、、、笑
 
 
同じチームになってから以前よりも
一緒にいることが増えて嬉しいクローバー
 
次世代待機中teamD!!
一緒にがんばろうね
 
 
華のSeventeen楽しんでキラキラキラキラ
 
 
 
ばやしは、去年のツアーファイナルの
リハーサルのときに初めて会ったんだけど美人過ぎて衝撃を受けたよΣ(゜Д゜)
 
 
美人さんだし格好もOLっぽいし
いかにも"いい女"オーラ全開で
女の子が憧れる女の子だよね
 
 
でも中身はサバサバしててしっかり者で
ばやしの性格好きだな~って思う( ゜ー゜)
 
 
まだアイカレに入って数ヵ月しか経ってないのに、ばやしとは何年も前から
知り合ってたような気がするから
不思議だな~
 
 
とにかく顔が好みなので、ほのが生まれ変わって男の子になったら養うから
結婚して下さい!!!!!((土下座))
 
 
 
2人のことが大好きだよハートハートハート
 
 
 
改めて本当にお誕生日おめでとう
 
 
 
 
そんな明日はAFTERSCHOOL名古当日!
 
テーマはギャルです…(´・∀・`)
 
 
メンバーのギャル姿を見れるのは
二度とないチャンスかもしれないので
この機会に是非会いに来てくださいキラキラ
 
 
明日名古屋で会えるのを
楽しみにしておりますな(o^・^o)
 
 
それではまた明日おやすめなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
生メール生ボイスもよろしくね
 
[>>]http://namamail.com/master/518/?r=1700
 
 
Twitterもフォロー待ってます
 
[>>]@ic_honotanで検索