Cぺーじへようこそー!☆
 
 
アイドルカレッジTeamC副リーダー、
しーちゃんこと田所栞です(*´-`)
 
 
昨日は対バンライブ
公開授業の社会科見学編
来てくれた方々ありがとうございました♪♪
 
 
対バンライブには
安田大サーカスのクロちゃんさん
観に来てくれていたり、
TeamCでの初お披露目曲があったり、
緊張がどんどん増してて
手の震えが止まらなかったの
 
 
↓写真ぶれぶれ)))))
 
 
 
 
30分間、全力で踊って歌って
トークしたよ!!!*
 
 
TeamDの後に栞たちTeamCの
出演だったんだけど、
TeamDすごく盛り上がってて
自分たちも頑張らなきゃ!って
良いプレッシャーかかった
 
 
声出してくれたり、
ジャンプしてくれたり、
一緒に踊ってくれたり、
毎回のライブ『ありがとう』が
止まらないよ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
本当にありがとう(;ω;)
 
 
クラスメイトさんのおかげで
素敵なライブが成り立ってます
 
 
やのちゃんありきでの対バンは
昨日が最後だったけど、
今のTeamC7人、
そしてアイカレ20人でのラストライブは
今週木曜日の定期公演になります*
 
 
19:00~アキバ☆ソフマップ1号店さんにて
行うのでお時間作って観に来てくれると
とても嬉しいです(>人<)!!
 
 
 
 
ここからまた社会科見学編について書くと
すこぶる長くなっちゃうから
また次にするね(; ̄ェ ̄)
 
 
そしてそして
アイカLet's東名阪ツアー2017
来週の今日スタートです
 
3/20 大阪MUSE←まずは大阪へGO!!
4/23 名古屋MID
4/30 新宿BLAZE
 
 
最高のツアー期間にしようね(≧∇≦)!!
 
 
チケットはこのURLから購入可能☆
⇒http://ur2.link/B0lC
 
 
大人数での迫力、
肌で感じに来てください
 
 
 
 
読んでくれてありがとう♪♪*
 
 
また更新するね(^○^)!!
 
 
田所栞
 
 
Twitterフォローお待ちしてます☆
@ic_c_chan1201