こんばんわ( ・・・ )!
 
昨日は定期公演@ソフマップ
ありがとうございました!!キラキラ
 
いっちーの生誕祭
改めて15歳おめでとう〓ラブラブ
 
コメントも面白くて
いっちーらしかった!!笑笑
 
イチズレシピ見たかったな~
リハでも見れなかったから
 
 
 
そして衣装はうちにとって
最初で最後のイチズレシピ衣装!!
 
卒業前に着れてよかったー!!!
 
これて思い残した衣装はないです!!笑
 
逆にこの衣装をもう1度来て欲しい!
などありますか(*^_^*)??
 
 
 
生メールでも曲など受け付けているので
よかったら送ってくださいキラキラ
 
ちなみに来週のソフマップでは
リクエストの曲をteamCで踊れたらな~
と練習中です!!
 
あー懐かしいな( ´-`).。oO
 
ももちとシンメでよく踊ったな…ラブラブ
 
 
ーーーーーー
 
今日は名古屋定期公演!!
 
どんな公演だったか気になる…
 
らーそーから聞くと
海老さんが面白すぎたとか…
 
ここだけの話、おばんですよでした。
って言ってたよ。笑
 
ぜひ感想聞かせてください!!笑
 
それじゃ!おやすみなさーい(-_-)zzz
 
 
★3月16日私の卒業ライブ
 
@アキバ☆ソフマップ一号店 8F 19時~
 
3月18日私のラストイベント
 
@秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部 
 
アイドルカレッジ東名阪ツアー
 
3/20 大阪MUSE 4/23 名古屋M.I.D
4/30 新宿BLAZE
 
★5月20日川音希ソロワンマンライブ
名古屋定期公演 
 
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)
 
★8月26日赤坂BLITZワンマン
Twitter  @ic_yanochan