おばんです三日月
 
いいね!ありがとうございます(*^_^*)
 
 
今日はいっちーこと岡崎いちごちゃんの
誕生日です!!
 
いっちーはぴば!!!ケーキドキドキ
 
 
 
今年で高一なのか~キラキラ
 
いっちーって中学生にも見えるし
高校生にも見える…
 
ある意味年齢詐称。笑
 
 
 
理由は…
まあサバサバした性格しかないですよね(*´艸`)
 
それからいっちーの表情が好き!!
 
この前の演技授業の時の
ちぃさんとのコンビが本当に面白かった!笑
 
 
 
いっちーの表情…
日頃からすごいな~って思うとある。
 
うちはなんでも笑っちゃうからあせる
 
悪い意味で…( ; _ ; )
 
 
 
いっちーにとって今年も良い1年に
なりますようにキラキラ
 
teamCでも頑張ってね!応援してます〓
 
 
ーーーーーー
 
そして今月もお世話になりました(*^_^*)
 
1.2.3月はあっという間らしいので
たぶん3月もあっという間に過ぎるでしょう…
 
しかも3月は卒業ライブにラストイベント。
 
 
 
アイカレメンバーで活動できるのも
1ヶ月もないです( ; _ ; )
 
だからこそもっと一つのイベントを
大切に思い出に残したいですキラキラ
 
 
 
Twitterやリプで見ましたが、
うちに会いに来れるよう
なるべく予定を空けてくれたりと
本当にありがとうございます…キラキラ
 
まだteamCのイベントや
定期公演も3回、公開授業もあるので
いつでも待ってます!!キラキラ
 
最後までよろしくお願いします・( ´ー`* )・
 
また明日、3月で会いましょ~
おやすみなさい!
 
 
◎3月16日私の卒業ライブ
 
@アキバ☆ソフマップ一号店 8F 19時~
 
◎3月18日私のラストイベント
 
@秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部 
 
◎アイドルカレッジ東名阪ツアー
 
3/20 大阪MUSE 4/23 名古屋M.I.D
4/30 新宿BLAZE
 
◎5月20日川音希ソロワンマンライブ
 
◎名古屋定期公演 
 
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)
 
◎8/26 赤坂BLITZワンマン
 
◎Twitter  @ic_yanochan