春はもうすぐだよ!!
そして中学生の岡崎もあと少しで終わり。
 
華のJKに早くなりたいと思っていたけど
まだまだJCでいたいような・・・
 
今日は学校で卒業式の練習をしました。
本番は大泣きするのかなぁ( .. )
 
 
卒業するってまだ実感ないけど、
残り少ないJC生活を楽しまなきゃニコニコ
 
 
 
 
昨日のアイカレソフマップ定期公演は
久しぶりにメンバー20人が揃いました。
 
そして春はもうすぐってことで
メンバーはお花をつけてライブしたんだ~桜
岡崎もピンクのお花をつけてみました。
(少しだけ写した(笑)↑)
 
なんか恥ずかしい・・・
こうゆうの苦手です。
 
フリフリのワンピースも
ミニスカートも
ツインテールも
 
恥ずかしすぎる( ・-・ )
 
本当は写真も苦手です。
だからいつも無表情になっちゃう。
 
 
でも、最近ステージでいい笑顔してるよって
言ってもらえることが多くなってきてるんだ。
 
自分では気づかないけど・・・
嬉しいです。ありがとう!!!!
 
 
いつもツンツン岡崎ですが・・・
まれにデレる時があります。
それはレアな岡崎です(笑)
 
 
クラスメイトのみなさん、
そんな岡崎いちごをこれからも
可愛がってやってください( ・・・ )・
 
 
よし、いっぱい笑うぞーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
おにぎり週末の予定だよおにぎり
 
2/25(土) 
PB presents PINK BOX vol.7
~Everyday Idol!!~
@渋谷DESEO
10:30開場/11:00開演
前売¥2,500+1D
[出演]ピンク・ベイビーズ / アイカレ
(TeamD TeamC)
 
17:00~
アイドルカレッジ公開授業・演技
@秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
 
 
2/26(日)
ホームルームファン感謝イベント
17:00~
@秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
 
 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
☆いちご生メール
http://namamail.com/master/1159/?r=3925
 
☆いちごTwitter
@ic_ichigo_0228
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
【東名阪ツアー】
3月20日大阪MUSE
4月23日名古屋MID
4月30日新宿BLAZE
 
【川音希】
5月20日ソロワンマンライブ
 
【AFTER SCHOOL in名古屋】
名古屋で定期公演2月3日~
(毎月第1金曜日)
 
【赤坂BLITZワンマン】
8月26日赤坂BLITZ
 
東名阪ツアーや名古屋定期公演の
前売りチケットが販売中!!
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege