こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔とショーとヘアが目印の
ほのたんこと今野穂乃花です
 
 
ショートヘアが目印~のつもり
なんだけど、最近髪の毛が伸びてきて
ショートっていうよりボブっぽく
なってきちゃってるから近々美容院
行きたいなぁ~と思ってるよ(゜_゜)
 
 
一度ショートに慣れちゃうと
伸ばしたいなって思っても
髪が長い状態が落ち着かないあせる
 
 
みんなはどんな女の子の
髪型が好みですか(^o^)??
 
 
(ちなみに髪の伸びる速度は1日に
0.3~0.5mmらしいよ←今野豆知識)
 
 
 
 
そんな昨日はソフマップ公演
来てくれてありがとうございましたカラオケ
 
 
teamDではミライケシキを
披露したよキラキラキラキラ
 
 
 
ミライケシキはまさにteamDに
ぴったりな曲だと思うの!!
 
 
 
いつか素敵なミライケシキを見るためにアイカレとしてteamDとしてこれからも
頑張っていきたいな
 
 
昨日もチェキや握手など沢山
お話しできて嬉しかったよ~
 
 
いつも本当にありがとう
 
この恩は必ず出世払いします!!!
 
 
 
 
最後に、やのちゃんのラストライブ
&卒業日が決定しました!
 
 
ラストライブが3月16日のソフマップで
卒業日が3月18日の公開授業です!!
 
 
…て、あと1ヶ月もないじゃんあせる
 
 
ほのにとって大好きで大切な
存在のやのちゃん。
 
 
卒業しちゃうっていうのは、やっぱり
まだ寂しいって気持ちでいっぱいだけど
今はやのちゃんと活動できる時間を
大切にしたいです!!
 
 
 
 
そして、やのちゃんのラストライブと
最後の公開授業は絶対にみんなにも
来てほしいです!!
 
 
今から予定開けておいてねおにぎり
 
 
 
 
そんな明日のアイカレさんは
ピンクベイビーズさんとteamD&C
3マンライブカラオケ
 
 
からのハンドレッドスクエア倶楽部で
公開授業ですメモ
 
 
 
君のこと待ってるね(^o^)
 
 
それじゃあ明日も頑張るぞ~!
最後まで読んでくれてありがとうクローバー
 
 
おやすめなさい|ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意ほののことちょっとでも好きに
なってもらえたら生メール生ボイスの
ご登録もお待ちしてます(´・ω・`)
 
 
ちょっとの好きから大好きにさせる
自信あるよ!笑
 
[>>]http://namamail.com/master/518/?r=1700
 
 
 
 
 
Twitterも色々呟いてるので
よかったらフォローしてね(^w^)
 
[>>]@ic_honotan