こんばんも!
伊豆原ももですニコニコ
 
 
 
お菓子BOXに、台湾で買った飴が残ってた!ラッキー!
 
 
 
 
 
べっこう飴の中に干し梅が入ってるお菓子!
しゃどりーと購入しました(笑)
 
 
 
日本で言う〝スッパイマンキャンディー〟
 
 
 
べっこう飴×干し梅の組み合わせは最高なのです(・_・)
 
 
 
 
最後のひとつを、先ほどおいしくいただきました…
 
 
 
最近スッパイマンキャンディーを見かけてないので、見かけたらいずはらまで!
 
 
 
 
 
 
明日はピンクベイビーズさんとアイカレ(チームD・チームC)のスリーマンライブ!
 
 
 
急遽決まったのだけど予定空いてるよーって方、よかっまら来てください
 
 
 
ピンクベイビーズさんとはよく対バンが一緒になります!舞台袖で「あぁ…かわいい…」って見てたグループさんなので嬉しいです“o(* ̄o ̄)o”
 
 
 
ペッパー警部はよく中学生のとき踊ってた思い出があります!!
 
 
 
なつかし~
 
 
前売りチケット予約の締切が今夜20:00までです!アイカレ公式又はアイカレスタッフさんのTwitterにURLのリンクがあるよニコニコ
 
 
 
また後ほどわたしもツイートします!
 
 
 
スリーマンのあとは、秋葉原のハンドレッドで公開授業“o(* ̄o ̄)o”久しぶりの演技授業なの!絶賛台本覚え中です!(笑)誰と一緒のチームか予想しながらきてね“o(* ̄o ̄)o”
 
 
 
たのしみだね!
 
 
わたしと、アイカレと、たのしい1日を過ごしませんか?( ´・ω・`)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
耳が大きくなりたい、伊豆原もも