こんばんは
 
 
アイドルカレッジ
TeamD
赤ワインレッドカラー担当
高校1年生
2000/4/5生まれ
群馬県出身
 
 
まいまいこと戸沢舞です!
 
 
今日はソフマップ公演にたくさんお越しくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今日もTeamごとで衣装が違ったよ
 
TeamIはがむしゃらFighter
TeamDはピンク制服
TeamCは赤・青チェック制服
 
この衣装でした!!
 
 
今日のセットリスト↓
 
SE
トゥルーエンドプレイヤー
MC
ミライケシキ(TeamD)
Shout it(TeamC)
Feeling(TeamI)
光の中へ
Onedream~夢という旗のもと~
せいしゅんしもべティック
 
 
でした!
 
今日、TeamDがやったミライケシキでは
歌詞をイメージして気持ちを込めて歌ってみたよ
 
みんなに、ちゃんと気持ち伝わったかな~
 
 
今日は来てくれてありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
 
 
@ic_tozawamai
 
 
 
生メールや、生ボイスもやってるよ!
↓↓↓↓
 
 
 
 
http://namamail.com/master/1096/?r=1655
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
最後までよんでくれてありがとう!
 
 
次みんなに会えるのは土曜日の
 
『ピンクベイビー アイカレTeamD TeamC  3マンライブ』
 
場所は、渋谷DESOというところだよ!
 
 
詳しくはまたTwitterなどもみてね!!
 
 ではでは、おやすまい