ハロハロ~パー
 
アイカレの元気担当パンチ!
そろそろ桜の季節だー桜
さくら色担当桜
キラキラアイカレの永遠の末っ子キラキラ
 
 
ひめ  こと上水口姫香ですラブラブ
 
 
 
↑  JSガールの撮影のとき。
お化粧してもらって自分じゃないみたいだったよラブラブ
昨日、22日に発売されました。
1ページしか出てないけど買ってくれたら嬉しい……けど……
 
ひめメイトさんが本屋さんでJSガールを買ってる姿を想像すると……笑ニコニコエヘッ
 
 
ひらめき電球   JS←小学生だけど
一応、JSガールは小中学生向けティーン雑誌だからね!・(* ・ ・* )・ブタ
 
 
そーしーてーキラキラ
今日のアイカレ♪
『2017アイドルカレッジIDC冬公演~春まで待てない!20℃の春風がぽかぽかにするよ~』公演
↑  あまりに長いタイトルでコピペした笑
 
ありがひめめでしたラブラブ
 
今日のセトリは大好きな曲ばかりで
すごく楽しかったニコニコ
光の中へ  からのー  ワンドリームラブラブ
最高だぁぁぁチョキ(´>ω<`)チョキ
 
もっといろいろ書きたいけど27日からテストなのに全然勉強できてないからしょぼん
今日はこのへんで……m(。>__<。)m
 
 
27日はママのお誕生日なのに
テスト初日スタートしょぼん
絶対何もしてあげれないから、代わりにひめメイトさんにママぴょん生誕祭してもらいたい…ヒヨコラブラブ  姫香より王冠2