こんばんは
 
 
アイドルカレッジ
TeamD
赤ワインレッドカラー担当
高校1年生
2000/4/5生まれ
群馬県出身
 
 
まいまいこと戸沢舞です!
 
 
 
 
 
今日は、生テレ配信に出演したよ!
 
結構前回、バナナポイント稼げた!って思ったけど
 
上には上がいるものなのね笑
 
 
今回は、まい、ももちゃん、しゃどりー、ゆうな、しおかお姉ちゃんの5人で出演したよ!
 
 
 
ゲームは、漢字部首対決~!
 
 
やっぱりここは、まい、現役高校生だから??
 
 
強いよ?って自信満々に出ちゃった笑笑
 
 
 
優勝したかったなぁぁぁ
 
 
 
 
まぁまぁ、習ってない漢字とかもさ、は
あると思うからさ!笑
 
 
 
でもね、なんだろう
 
他の人がやってると、あれだよー!ってすごいたくさん漢字とかでて来るのに
 
椅子に座ると、頭真っ白になって
 
ぜんぜん漢字でてこなすなるよ!!  
 
みんなもやってみてね笑
 
 
 
 
Twitter
 
 
@ic_tozawamai
 
 
生メールや、生ボイスもやってるよ!
↓↓↓↓
 
http://namamail.com/master/1096/?r=1655
 
 
よろしくお願いします  
 
 
 
 
 
最後までよんでくれてありがとうれ!!
 
 
それでは、おやすまい