おばんです三日月
 
今回は文が長くて、
告知は前のblogを見てください(><)
 
いいね!もありがとう!!
 
 
今日はteamCのダンスレッスンに
行ってきました!!
 
また曲が増えそうで嬉しいです(*^_^*)
 
明後日はアキバ☆ソフマップ一号店にて
定期公演!!
 
そして日曜日にはteamDとteamCの対バン!
 
ぜひ来てください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そしてバレンタインのことは
生メールに書きます( ・・・ )ドキドキ
 
あ~食べた食べた。笑
 
 
ーーーーーーー
 
そして今日のblogでは
しーちゃんからバトンタッチを受けて
自己紹介したいと思います( ´-`).。oO
 
 
名前 おがさわら あやの
(占いでは大吉並の良い画数らしい!!)
 
ニックネーム やのちゃん/やのぴ/OGA/おが
オーガニック/やのちん/やのてん etc...
 
誕生日 1996.10.14
 
年齢 20歳
 
血液型 AO型
 
星座 天秤座
 
身長 165cmあるかないかくらい
 
髪の毛 黒髪ストレートボブ
(いつかGEMさんの小栗かこさんのような
髪色髪型にしたいです)
 
 
テンション上がる食べ物
 
絶対焼肉!!!!!
いちご トマト パンケーキ 
 
長芋と豚肉の炒め物
"じゃがりこ"のごま油味
 
黒はんぺんのフライ
セブンイレブンのアメリカンドッグ
 
 
嫌いな食べ物
 
甘すぎるもの(生クリーム チョコ)
↑体に良くないと思って体が拒否る。
 
辛すぎるもの(わざび からし系)
↑1ミリでもすぐ気づきます。特技。
 
苦すぎるもの(抹茶)
注意・静岡はお茶です。お茶は大好きです。
 
 
趣味
 
◎ダンス!!!!!
◎音楽を聴く(寝る時もご飯中も聴いてます)
◎花火は四季関係なくやります
◎バスケや卓球やカラオケ
◎ファッションについて名前や流行を調べたり
ネット&ウインドウショッピング
 
 
癒し
 
特に好きなアーティストさんの楽曲とダンス
アイドルやK-POPやバンドや洋楽や
いろんなジャンルを聴きます♪
 
(詳しくは生メールなどで…)
 
それから友達。ベッド。ドライブ。以上。
 
 
周りから言われること
 
マイペースだな~
おしゃれだよね。
ほんとよく食べるよね。
 
意外とバカじゃん。
運動神経がいいね!
 
 
尊敬する人
 
AAAさん
鈴木愛理さん
(ストイックで努力を惜しまない人)
 
 
少しはわかっていただけたかなっ(*^_^*)
 
よかったらTwitterもよろしくお願いします!
 
@ic_yanochan