Cぺーじへようこそ(^o^)!!
 
 
アイドルカレッジTeamC副リーダー、
馬が大好きなしーちゃんこと田所栞です☆
 
 
今日は夕方あたりから
すごくが降ってきて
一気に景色が白くなったよ!*
 
 
(空欄=白い字で『白く』って
書いてある…笑)
 
 
小さい頃は雪大好きだったのに
今じゃ萎える要因だよ(;_;)
 
 
 
 
 
なんかね、YouTube観るとなると大体
競馬のパドックで馬がごにょごにょ
してる映像か、駈歩の映像、
色んなジャンルのダンスの映像、
後は馬術の障害飛越の映像を
見たりするんだけど、
 
 
昨日寝る前にTBS系列の
炎の体育会TV』さんにて
華原朋美さん馬術の全国大会
挑戦した映像を見たんだ
 
 
30分くらいあったんだけど、
もうずーーっと魅入ってたね…。
 
 
華原朋美さん
高校時代国体4位だけあって
とても安定してて堂々としてて
素敵だった( ° °)☆*.+。
 
 
大会の映像を見て、
馬に乗る怖さを改めて実感したよ*
 
 
栞はアイカレ一本に絞るために
大学でやっと掴めた馬に接する場である
馬術をする部活を1年と少しで
退部してしまったけど、
障害飛越も少しやってたんだ
 
 
馬の可愛さだけじゃなくて、
馬の怖さや馬と向き合う事の大切さ
乗馬の難しさも知れた
とても良い経験だったよ☆
 
 
人間的にも成長できた!!
 
 
馬に足踏まれたり、
駈歩出て止まらなかったり、
冷や汗が出る場面はたくさんあったけど、
それでも好きだから
本当に好きなんだと思う
 
 
これから先、
馬と一緒に芸能のお仕事するのが
夢の1つなんだ( ^ω^ )!!
 
 
今までの経験全て活かして
自分を形成していきたい
 
 
今回は珍しく語りブログだったね
 
 
最後に今週末のアイカレ載せとくね!
 
 
2/11(土)
としまえんアイドルプロジェクト
@としまえん内4Dシアター
 
TeamC13:10~13:30
TeamD13:30~13:50
TeamI13:50~14:10
 
物販、特典会はTeamIのライブが終了後
90分行う予定です♪
 
当日限定で園内場所指定チェキも
予定してるよ(*´ー`*)
 
 
2/12(日)in名古屋!!!
アイドリぃむTV!LIVE
バレンタインSPECIAL!
@DIAMOND HALL
 
ライブ 15:45~16:05
終演後物販、特典会
 
 
2月二週目の土日楽しもうね(*゜▽゜*)
 
 
会えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
Twitterフォローまってまーす!
@ic_c_chan1201
 
 
田所栞