おはようございます晴れ
 
昨日はなーひーのラストライブキラキラ
 
『2017アイドルカレッジIDC冬公演
なーひー大空に羽ばたきます公演!』
 
にお越しいただきありがとうございましたキラキラ
 
 
セトリはもちろんなーひーが考えましたニコニコ
なーひーらしいな~
 
"ican"や"輝く未来"が入ってないのが
意外だったけど!
 
 
 
そして嬉しいことに
stageではセンター隣で、
ワンフォではソロパートを
歌わせていただきましたしょぼんドキドキ
 
なーひー選んでくれてありがとうしょぼんドキドキ
 
なーひーと一緒に歌えて
近くで踊れて本当に嬉しかった…キラキラ
 
 
 
サプライズで歌った『伝えたいこと』
ずーっとなーひーを見て、
なーひーに向けて歌ったよニコニコドキドキ
 
"こころからありがとう"
の歌詞のとこは特に全力で
なーひーをちゃんと見て笑顔でべーっだ!ドキドキ
 
 
これからは、
集合場所に早く着くから早く来てって
うちが連絡して2人で語ることも
 
全身写真撮って~ってお願いすることも
 
ライブのタイテを聞くことも
 
他にも沢山、なーひーに頼ってたことが
できなくなるんだよね。
 
 
 
色々思い返すと
なーひーも相当なかまちょだったけど
うちも負けないくらいかまちょだったかも
しれないね。笑笑
 
 
なーひーみたく「やのちゃ~ん好き~」
みたいな感じじゃないけど
 
うちがツンの代わりになーひーがデレで
すごいバランス取れてたのかもね!笑
 
 
 
神「やのちゃん好き~」
彩「しってる。」
 
このやり取り何百回してきたのかな。笑
昨日もやったもんね!
これがいつの間にか安定しちゃってべーっだ!ドキドキ
 
 
 
好き~とは言わないけど
嬉しいことも悲しいことも
すぐ連絡しちゃうのはなーひーで。
 
プライベートのこともさらけ出しすぎたな~笑
 
だから良い意味で気を使ってなくて
怒る時は本気で怒るし、
寂しい時はLINEするし、
 
歳はすごく離れてるけど心友って言えるニコニコドキドキ
 
 
 
もっとポジティブ発言連発してくれれば
もっと好きニコニコドキドキ
ってこともよく言うよね。笑
 
 
あ、未だに年齢と学年間違えてすみません。
どうしても中学生に見える…
それか高一。
 
 
大人になったらどんな風になってるんだろう…
 
アイカレを卒業して
なーひーはまだやりたいこと見つけてる途中
って言ってたけど一つは決めてること
あるんだよね!
 
その夢が叶うこと、
うちは楽しみに待ってるよキラキラ
 
いつでも会いに行くし応援してる!!
 
これからなーひーがもっともっと
大空に羽ばたきますように〓
 
なーひー大好きっ
 
したっけね~ニコニコ[☆]
 
OGA
����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������