「私、神田緋那は
本日 2017年2月9日 事務所との契約満了日をもって
『アイドルカレッジ』を辞めます。」



先月19日にアイカレ脱退を発表して以降
メンバー・ダンスの先生・友達・
仲間・クラスメイトさん から
数え切れない程の心温まる言葉を頂きました。

「何も貢献していないなんて事は絶対に無い。」
「緋那ちゃんはアイカレに必要なメンバーだよ。」
「なーひーの一生懸命な姿が大好き。」
「緋那のダンスは決して下手じゃないよ。」
「他人がやっていない事をするのって素敵です。」
「僕はいつも緋那に元気を貰っていた。」
「寂しい。辞めないで。」



涙が出ました。

その涙は
『嬉しさ』と『悔しさ』が混ざった涙でした…



「大好きなアイカレのメンバーとして
仲間やクラスメイトの皆さんと
いつまでも踊っていたい!」

今この瞬間もそう思っています。

だけど色んな理由があって
アイカレでの活動を継続する事が
出来なくなってしまいました。

これは誰のせいでも無く
私の自身の力不足のせいです。


だから…

だから
凄く胸に引っ掛かってモヤモヤしているけど
潔くアイドルカレッジを去ります!

そして
誰に何を言われようと
私自身が決めた道を
前へ前へと一生懸命全力で進んで行きます。





こんな未完成な私を
応援してくれた皆さん
愛してくれた皆さん
今までありがとうございました。

皆さんとの出逢いは一生の宝物です。



1つだけお願いがあります。
最後のわがままを聞いて頂けないでしょうか。。


神田緋那に
『会いたい』
と、想っていてください。

私も皆さんに
『会いたい』
って、ずーっと想っています!

その想いが強ければ
また何処かで、必ず会えるはずです。

そして、いつか再会した時には
「緋那!元気かい?」と気軽に声を掛けてください。

私は
「うん!凄く元気!」と笑顔で答えます。約束します!

今日でアイカレは去るけれど
『神田緋那の熱血青春物語』は
これから先もまだまだ続きます。

だから今は「さよなら」を言いません。



ありがとう
みんな大好きだよ・

またね (^_-)-☆



2017年2月9日 アイドルカレッジ 神田緋那