おはぽにゅーん
2/8(水)の朝です。

『緋那のアイカレヒストリー』最終回!

今日はアイカレの
『楽曲』と『ダンス』の魅力について
これでもかってくらい褒めちぎるよ!

まずは楽曲

こんなに良い曲ばかりを
歌っているグループっている?
捨て曲が一曲もないよね

緋那は本当に
昔の曲も最新の曲もぜーんぶ大好き!

もし苦手な曲がある方は
ヘッドフォンを使って
その曲をジ~ックリと聴いてみて。。

きっと大好きになるから

ときどき
「アイカレで一番好きな曲は何?」
って質問をされることがあるんだけど
凄く困っちゃうのです。
絶対に決められないもん

でもね
「一番好きなアイドルグループは?」
って質問には即答出来るよ

続いてダンス

アイカレのダンスはキレッキレでしょ?
プロダンサーの先生方に
教えて貰ってるから

ダンスの練習は
甲子園を目指す高校球児の練習くらい
キツくて大変だけど
だからこそ自信を持って
ステージに立つ事が出来て
思い切り踊る事が出来て
最高に気持ちが良い汗を流せるんだ♪

アイカレを去るにあたって
少し残念なのは
一度もステージで
踊る事が出来なかった曲が
あることかな…

でもね
ステージでは踊れなかったけど
振付は全曲覚えているよ

アイカレのダンスは
身体に染みついているから
おばちゃんになっても
おばあちゃんになっても
きっと踊れると思う!

以上で『緋那のアイカレヒストリー』は
おしまい。
このコーナーどうでしたか?

それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん

No.