おはぽにゅーん
2/2(木)の朝です
 
今日は19:00から
アキバ☆ソフマップさんにて
『2017アイドルカレッジIDC冬公演!
カワヲが新曲やるってばよ!』
を開催します!
 
かわおっちゃんの新曲♪
超楽しみ
 
 
 
最近の緋那のブログ
いつもと何か違う所があるんですが
気付いた人いますか???
 
そうです!
絵文字が殆ど無いんですっ!
 
本当は絵文字を沢山使って
可愛くしたいのに
 
『緋那のアイカレヒストリー』
を書いていると
書きたいことがあり過ぎて
ブログにアップ出来る文字数を
オーバーしちゃうんです
 
それで、泣く泣く
絵文字を削ってるので
可愛くない黒文字だけのブログに
なっちゃってるんです
 
 
 
って事で今日は短めの
『緋那のアイカレヒストリー』
 
緋那がアイカレの正式メンバーになったのは
2013年9月だけど
レッスンに通い始めたのは
2013年4月から。
中学2年になったばかりの頃でした♪
 
それまで1人で電車に乗った
経験が無かったので
初めの頃は1人で電車に乗って
レッスン会場に行くのが
不安で怖かったなぁ~。。
 
今は大阪だって名古屋だって
福岡だって札幌だってグアムだって
何処にでも1人で行けちゃいます!
 
それとアイカレに入ってから
『買い食い』『1人ファーストフード』
を覚えました!
 
でもこれは
覚えない方が良かったかなー?
 
今日のブログはここまで
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
No.1064
 
 
 
������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������