おはぽにゅーん
1/26(木)の朝です
 
今日は
『緋那のアイカレヒストリー』
 
その代わりに
今日の定期公演で披露する
TeamC オリジナル曲の事を書くよ
 
 
ネタバレになっちゃうから
あんまり詳しく書けないけどね
 
 
 
 
 
まず、超目玉なのが
ダンスの振付担当が
『槙田紗子』さんって事
 
そうです!
元PASSPO☆さんの
『さこてぃ』さんです
 
この事はこの前もブログに書いたけど
何度でも書いてアピールしちゃいます
 
 
曲調は
さこてぃさんのTwitter( sacomakita )
『おもしろ楽しい曲』
 
一度聴いたら絶対耳から離れない
 
このに
さこてぃさんの振付が
ぴったりシンクロしてるんです
 
「シンクロ率が400%を超えています!」
 
 
 
TeamI、TeamD、TeamC
各チームの特徴が
最大限に出せる曲が
準備されたんだけど
 
TeamCのこの曲は
特にメンバーの良さが出て
一番印象に残ると思う
 
是非『生』で観て下さい
アキバ☆ソフマップさんで
待ってますね
 
 
それにしても
さこてぃさんて多才だなぁ~。
 
歌・ダンスは勿論のこと、
 
振付・演出・作詞作曲・
演技・カメラ・
何でも出来ちゃうんだよ
 
さこてぃさんが
PASSPO☆さんを卒業する時に
ブログでこんな事を言ってます。
 
こんなもんじゃないってこと、
証明していきます!」
 
http://ameblo.jp/sacopon/entry-12111789282.html
 
 
さこてぃさんって
何てカッコいいんだろう
 
よーし
緋那だって!
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
あとで会おうね
 
No.1057