Cぺーじへようこそー!!
 
 
アイドルカレッジTeamC副リーダー、
馬が大好きなしーちゃんこと田所栞です!☆
 
 
 
 
昨日は定期公演
ありがとうございました(o^^o)!!
 
 
なんだか色々な発表などがあって
記憶に残る一回となったね*
 
 
まずは、ぱるな、しおちゃん、ほのたん、
ももちゃん、まいまい、しゃどりー、ひめで
構成されるTeamDの新曲お披露目
 
 
曲名は「someday」だよ☆
 
 
かっこいい系の曲で、
もうずーーーっと頭の中で流れてるよ!笑
 
 
振り付けはアイカレメンバーの
えびちゃんこと海老原優花さんなんだ(//∇//)
 
 
6thシングルのカップリングである
せいしゅんしもべティックに引き続き、
本当に素敵な振りで、
体をたくさん使っていて、
えびちゃんの脳内が覗きたくなった!!笑
 
 
来週の定期公演は
なんとなんと私たちTeamC
(やのちゃん、しーちゃん、なーひー、
いっちー、ゆーな、ばやし、
おそら、あーやん)の
新曲お披露目となるので
時間作って観に来てくださーーい
 
 
振付師は元PASSPO☆さんの
槙田紗子さん!♪
 
 
 
 
このポーズがポイントだよ!☆
 
 
2つ目は、ひめの祝1周年ー(≧∇≦)!!
 
 
しっかりしてるけど、
やっぱり幼さはあって可愛い姫香
これからも真っ直ぐなひめでいてね◎
 
1周年おめでとう♪♪*
 
 
そして3つ目は、
なーひーこと神田緋那さん
活動終了発表。
 
 
なーひーは陰でとても頑張っていてね、
メンバー全員分の名札を作ってくれたり、
ブログも毎日更新していたり、
告知の際には画像を作ってくれたり…。
 
 
見習わなきゃって思うことも
多々あるんだ*
 
 
メンバーが欠けてしまうというのは
やはり悲しいもので、
まだモヤモヤしてる物があるけど、
一緒にメンバーとして過ごせる時間は
3週間をきってしまったので
自分に何が出来るか考えつつ
その限られた時間を大切にしながら
過ごしていきたい
 
 
TeamCメンバーとしてもね!
 
 
なーひーのラストステージは
2/9の定期公演
 
 
予定空けておいてね!!!
 
 
 
 
Twitter
@ic_c_chan1201
 
 
田所栞