汗と涙はアイカレ1

赤色担当

しゃどりーこと影澤里南です!!


今日は
群馬県にスノボーしに行ってきました

ずっとずっとずっと
行きたくて
やっと行けたのーー(´・∀・`)


しゃどりーは
4歳~12歳までスキーやってて
13歳~今までスノボーやってるよ!!

小さい頃から
家族でよく行ってて
スキー組はしゃどりー&お父さん
スノボー組はお兄ちゃん&お母さんになって
上級者コースによく行ってたの!!

4歳のスキーを始めたばかりの時は
お父さんの足の間に挟まって
一緒に滑ってたんだ~

なんか懐かしい。笑笑

今ではスノボーをやってるんだけど
スキー場に行くと
よくお父さんの足の間に挟まって滑ってる子供とか見ると
懐かしいな~ってなる。笑笑


スノボーは
中1の時から初めて
最初はしゃどりーもスノボー教室入ったよ!!

基礎とかちゃんと教えてくれるし
上達が早くなるから
スノボー教室入ったんだけど
今では一通りの滑り方は出来るよ!!

今年は、たくさん行きたいな~

今日、新しい技が出来るようになったから
もっと上手くなりたい!!って思った


明日はとりあえず
全身筋肉痛の予定です。。。

スキー場といえばやっぱり
\カツカレー!!!!/





2017年1月15日は…

「アイドル甲子園PREMIUM in 新宿BLAZE」 supported by 生メール

に出演します!!

場所: 新宿BLAZE

※海老原は舞台稽古のため休みになります。
※メンバーは20人出演予定

チケットの詳細はこちら↓
http://idolkoushien.com/premium/index/20170115/ticket/




【東名阪ツアー】
3月20日大阪MUSE
4月23日名古屋MID
4月30日新宿BLAZE

【川音希】
5月20日ソロワンマンライブ

【AFTER SCHOOL in名古屋】
名古屋で定期公演2月3日~
(毎月第1金曜日)

【赤坂BLITZワンマン】
8月26日赤坂BLITZ

読んでくれてありがとう。

影澤里南