おはぽにゅーん
1/4(水)の朝です
 
一昨日・昨日の対バン
超楽しかった
 
お越し頂いたクラスメイトさん
どうありがとうございました
 
2017年最高のスタートが切れました
 
さぁこの勢いで
ガンガンぶっ飛ばして行くぞ
 
神田緋那に注目しててね
 
 
 
今日は緋那のお気に入り動画を紹介
 
以前、フジテレビさんの番組
『アンビリーバボー』でも紹介され
再生回数220万回を超えてる有名な動画なので
知ってる方は多いと思いますが
 
フィリピンのショッピングモールの
お店に置かれたカラオケ装置で
歌っている女の子の歌が超上手いの
 
https://m.youtube.com/watch?v=80KRSj0dlpM
 
この女の子の名前は
ゼンディ・ローズさん。
 
この動画がきっかけとなり
その後プロの歌手となり
大活躍してます
 
まさにシンデレラストーリー
 
この動画を観ると
自然と力が湧いて来て
「頑張ろう!」って思えるんです
 
観たことなの無い方は
とにかく一回観て欲しい
ビックリします
 
 
 
今日はこれから地元の神社に
初詣に行きます
 
新年が始まって4日目で
遅くなっちゃったけど
 
皆さんはもう済ませたかな?
初詣は地元や近所の氏神様にお参りするのが
基本ですよ
 
有名な神社にお参りしに行くのは
氏神様へのお礼や報告が終了した後に
しましょう
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
 
No.1034