ハッピーニューイヤー!!
 
みなさん!!!!!
 
明けましておめでとうございます
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
本当は年越してから更新するはずが…
23時前に力尽きたようでした( °_° )
 
(LINEのトーク時間を見るかぎり↑)
 
 
 
ブログ更新時間が0時30分までだったんだけん
起きたら1時35分で…
 
あ!!!
5分過ぎちゃってたぁぁぁ!!
 
とか思ったけど1時間過ぎてました|( ̄3 ̄)|
 
 
 
今年の一言目は「え、まぢ?」。
 
こんな感じで始まりましたが、
去年も大変お世話になりました…
 
うちの性格上、感謝の気持ちが
うまく表現できてないかもしれませんが
 
本当にみなさんのおかげもあって
この1年、"アイカレ"も"うち"も
ものすごく成長できました。
 
本当にありがとうございますキラキラ
 
こんなうちですが
今年もよろしくお願い致します〓ドキドキ
 
ーーーーーーー
 
去年は皆さんにとってどんな1年でしたか??
 
うちにとっては
アイカレに加入して一番充実した一年でした!
 
といってもまだ二年しか
経ってないですけどね(^ω^)
 
 
 
2016年心残りなのが
あの偉大な方の卒業ライブ
インフルかな?お休みになっちゃって
出れなかったことです( ; _ ; )
 
いただいたプレゼントや
サインを書いてもらった生写真を見る度に
思い出しちゃいます( ; _ ; )
 
でも今度ライブに行く約束をしたので
会えないわけじゃない!!
 
 
 
まあそんなこんなで
2016年は本当にいろんなことがあったな~
 
2015年も濃いけど2016年の方が濃い!!
 
派生ユニットのアップスカレッジや
初の海外。
東名阪ツアーや七大都市ツアー。
 
アフタースクールやTIFや愛躍祭など
まだまだ沢山ありますが
いろんなことに挑戦して充実しすぎましたキラキラ
 
1年も本当にあっという間だな~
 
 
 
スケジュール帳を2016年1月から
振り返りながらアイカレも自分も
すごい変わったな~と
染み染み思いました(*^_^*)
 
みなさんに出会えてよかったです!!
1度でも会いに来てくれたみなさんも
ありがとうございます!
 
 
 
今年の抱負は…
まだ明確にはなってないので
考えさせてください(><)
 
安定のマイペースということで
許してください(><)笑
 
それじゃ!今日も1日楽しんでこーっ!!
 
ps.生メールにちゃんとした振袖写真
載せたら好評で朝からハッピー(*^_^*)ドキドキ