おばんです三日月
 
明日はいよいよツアーファイナルですね!!
明日の今頃は終盤かな~
 
もう今の気持ちは言葉に表せないくらい
いろんな感情が溢れていますしょぼんキラキラ
 
ステージに立てる喜びと感謝の気持ち、
初心に戻って挑もうと思います!!
 
挑むというか楽しむ。かなニコニコドキドキ
 
 
 
みんなはどんな気持ちですかね得意げキラキラ
 
やっぱわくわくしかないよね~
 
うちっちは当然不安もありますすすすしょぼんあせる
 
けどわくわくの方が勝ってるよ!!笑
 
 
 
初めて観るからわくわく、
好きな曲を歌ってくれるかわくわく、
 
"わくわく"書きすぎて
日本語合ってるかわからなくなってきた[(・ ・)]
 
いろんなうきうきがあると思いますが
みんなも楽しみにしてくれてる大切な日。
 
私たちにとっても
大きな1歩になれるよう大切に、
ステージに立とうと思います!!
 
 
 
それからうちはこの約二年間。
たーーくさんの場所でライブをやらせて
いただきました。
 
Cチームでや派生ユニット"アプカレ"
少人数だったりメンバー全員だったり。
 
その人数、その場所で学ぶことは
沢山ありましたキラキラ
 
 
 
明日はその中でも一番大きい会場の
『恵比寿ガーデンホール』
 
今のうちがそのステージに立って
その会場に見合う?パフォーマンスが
できるかな…
 
とか不安は沢山ありますが、
その場所でしかできない演出など
明日は盛り沢山なので期待しててください!キラキラ
 
 
 
今のアイカレの全力のライブを
ぜひ皆さんの目で観に来てください!キラキラ
 
渋谷DUOでのワンマンから
新曲のリリースでき、今までにない曲が増え
パフォーマンスの幅も増えましたキラキラ
 
アイドルカレッジと魔法のユートピア
とかね(^ω^)ドキドキ
 
 
 
その日限りのライブと幸せを
一緒に分かち合いましょ~(*^_^*)ドキドキ
 
したっけね~キラキラ
 
 
この会場限定のピクチャーチケットを
買ってくれた皆さんありがとうございますキラキラ