こんバルシェ!
 
アイカレ1のぽんこつ
丸顔とショートヘアが目印の
ほのたんこと今野穂乃花です
 
 
12月29日のツアーファイナルに
向けて行われているこのリレーブログ
ですが、まいまいからのバトンを
受け取って本日は、アイカレ1ぽんこつ
な今野が担当いたします|ω・)ノ
 
 
リレーブログは今回で2週目なんだけど前回はちょっと真面目な話をしたので
今回は自己紹介をしてみようかなっ
 
 
 
今野穂乃花18歳の高校3年生ですチョキ
童顔なので小学生とか中学生に
見られがちなんだけど、精神年齢は
更に低いです( ・∇・)
 
 
アイカレの活動がない日は
ごくごく普通にJKしてます学校
 
 
学校でのほのは基本授業中は
机に顔を伏せて爆睡してますぐぅぐぅ
 
 
 
声が人より大きくて、握手会の時は
よくうるさいって言われるよ!
 
メンバーのやのちゃんやいっちーにも
よく静かにしなさいって言われるよ!
 
 
いつもうるさいくせして、寝起きは
機嫌が悪くて静かなのでそのときは
そっとしておいて下さいm(__)m
 
 
 
性格はマイペースで不器用で
基本ぽんこつですおにぎり
 
 
自由気ままに生きてます|ω・)ノ
 
 
 
好きなものはお寿司、シュークリーム、お赤飯、ちくわ、幼女、マイメロ、
ポプテピピック、犬、アザラシ、ペンギン、少女漫画、パン屋さんの匂い、ピンク、テニス、ドラえもん、しんちゃん、
おそ松さん、お笑い番組…。
 
 
 
沢山あるけど、何よりもアイドルが
大好きです(`・ω・´)ゞ
 
 
アイドルを好きになったきっかけは
AKB48の大島優子さんで
 
 
 
ほのもいつかあんな風に輝きたい!
沢山の人に元気を届けたい!
 
 
 
そう思ってアイドルを目指すように
なって、そこでアイドルカレッジに
出会って今のほのがあります(*v.v)クローバー
 
 
 
アイカレに加入して2年経つんだけど
まだまだ目標にはほど遠くて、まだまだ
アイドルとしては未熟者ではありますが
最近はペースは人よりも遅いけど少しずつ前に進めてるのかな、成長できてるのかなってそう思える部分もようやく
増えてきたの!!
 
 
 
29日のツアーファイナルでは
アイカレの7年の集大成そして
ほののこれまでの集大成を皆さんに
見せられるようがんばります[力こぶ]
 
 
 
 
昨日ツアーファイナルのリハーサルを
してきたんだけど本当に内容が
盛り沢山で、このライブにメンバー
全員の全ての思いが込められてると
思います。
 
 
 
7年の集大成を見せられるよう、
そして8年目やその先に繋げられるよう…
 
 
 
7年間沢山のメンバー入れ替わりが
あったけど、今のアイドルカレッジは
私たちなんだ!!!
 
 
 
って自信をもって堂々と言えるそんな
ライブに出来るようがんばります!!
 
 
 
12月29日は恵比寿ガーデンホールで
お待ちしてますキラキラキラキラ
 
 
 
チケットhttp://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
 
 
 
 
それでは長くなりましたが最後まで
読んでくれてありがとうございましたキラキラ
 
 
明日の担当はしゃどりーだよ!
しゃどりー頼んだぞ(っ`・ω・´)っ
 
 
 
おやすめなさい[(-.-)Zzz]ぐぅぐぅ