こんぱんわ!
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
 
ぱるなです(o^^o)
 
 
 
更新が遅くなってしまいましたが…
 
 
12/14遂に
新曲『虹とトキメキのFes』
発売しました~!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ぱるなはB版にいます★
 
 
実は学校の研修で
他県に来ていまして
 
 
発売が決まる前から
研修の日にちが決まっていて
 
単位の関係でどうしても
休むことができなくて
 
一緒に発売日をお祝いすることが
できなかったの( ; ・; )
 
 
 
先ほど帰ってきて
明日からまた参加させていただきますので
 
土日でリリイベ終わっちゃうけど
出られなかった分も
精一杯楽しんでぶつけたいなって
思っています☆
 
 
悪玉菌も明日から復帰だー!!!!!
 
今はクラスメイトの皆さん
メンバーに会いたくて仕方ないです
 
早くライブしたいっ!!
 
 
 
12/13付けの
オリコンデイリーランキングでは
 
4位をいただきまして
皆さんのおかげで順調なスタートを
切ることができました
 
 
この調子で目指すは
ウィークリートップ10入り!!!
 
 
最後までよろしくお願いします∩^ω^∩
 
 
 
 
そしてそして
生テレさんの企画
Novemberドリームステージで
 
クラスメイトさんの熱い応援のおかげで
1位をいただきまして
 
 
そのお祝いグラビアとして
『グラビアザテレビジョン』が
 
昨日12/15に発売されました!!
 
 
 
 
 
 
こんな大きな雑誌に
ぱるなが!!!しかもソロで!!!
 
インタビュー&グラビア
2ページ掲載されてますので
 
ぜひぜひ見て欲しいな★
 
 
そしてこのグラビアザテレビジョンを
持ってきてくれると
ぱるながサインさせていただきます(o^^o)
 
 
ぱるな推しの方も
そうじゃないクラスメイトさんも
一緒に応援してくださったのが
本当に嬉しかった。
 
アイカレの代表として
この雑誌をきっかけに
少しでもたくさんの方に
知っていただけるといいな…!!
 
 
たくさんの応援
本当にありがとうございました( i _ i )
 
 
 
 
 
 
明日はアリオ川口さんにて
リリースイベントです!
 
1部13:00~虹フェス衣装+トナカイマフラー
 
2部16:00~虹フェス衣装
 
スペシャルな特典もいっぱい!
 
観覧フリーなので
お近くの方も遠くの方も?!
来てくださると嬉しいですっ!
 
 
 
 
それではまたっー!
 
 
 
ーーーーーーーーーー
アイドルカレッジ7大都市ツアー
~キミに会いたくて~
12/29ファイナル東京
恵比寿ガーデンホール
楽天チケットさんで販売中!!
・メンバーの写真が印刷された
ピクチャーチケットは
ライブイベント会場にて直接購入できます!
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接メールが届くよ∩^ω^∩
読んでくれてありがとう(。・ω・。)