おはぽにゅーん
12/15(木)の朝です
 
昨日は新曲
『虹とトキメキのFes』発売日
 
発売初日のオリコンデイリーチャートは
何と4位
 
多くの方にCDを手にして頂き
感謝!
ありがとうございました
 
まだまだリリイベは続きます
ウィークリーチャートでも
トップ10に入れるように
頑張りますので
引き続き応援よろしくお願いします♪
 
 
 
昨晩家に着いてから
ソッコーで録画したFNS歌謡祭をチェック!
 
女性アイドルグループによる
コラボが最高でした
感動して涙が出ちゃった
 
そーだ!そーだ!
涙が出ると言えば。。
 
鉄拳さんの新作パラパラマンガが
発表されたみたいです!
 
今回の作品も
涙腺を崩壊させる破壊力が
ハンパないらしいです
 
ひなは観たくて仕方ないんだけど
観たらボロボロの雑巾のようになり
2~3日は生活に支障が出そうなので
ツアーファイナルが終わったら
ゆっくり観ようと思います
 
皆さんはひなの事など気にせずに
是非観てくださいね。
感想を聞かせてね
 
https://m.youtube.com/watch?v=xphCp96YjLw
 
 
 
毎晩更新されている
メンバーによるブログリレーですが
昨晩から2周目に入りました
 
そして
第2走者のひなの出番は今晩
 
14日後に迫った
アイカレツアーファイナルについて
いろいろ書いちゃう
 
 
23時に更新するので
楽しみにしててね
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
19時にアキバソフマップさんで
会いましょう
 
 
-No.1013