Cぺーじようこそー!!♪
 
 
馬が好きな
しーちゃんこと田所栞です!☆
 
 
 
 
…何か顔違う(  ̄ェ ̄)
気のせいかな?
 
 
それよりなんでこのポーズかと言うと、
なななんと!!!
 
 
NEWシングル『虹とトキメキのFes』
オリコンデイリーチャート4位
頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
本当にありがとうございます(T . T)!!!
 
 
このスタートダッシュの波を逃さず、
オリコンウィークリーTOP10入り目指して
気合い入れ直す
 
 
オリコンに入ることが出来れば
アイカレがメディアに露出する機会が増えて
更に知ってもらえる良い機会になるし、
知ってくれた方々をツアーファイナルに
引き込みたい…!!☆
 
 
アイカレを少しでも多くの人に
好きになって欲しい
 
 
 
(↑この写真大好き過ぎて
今日で使ったの2回目ww)
 
 
明日はアキバ☆ソフマップ一号店さんにて
19時からリリースイベントがあるよ♪*
 
 
メンバー手作りの推しうちわ
抽選でプレゼントされます\(//∇//)\
 
 
自分で自分の推しうちわ作るの
なんだか恥ずかしいし変な感覚だけど
たくさん応援して欲しいので
愛情たっ…………ぷり込めて
制作にあたってるよ☆☆
 
 
しーちゃん推し!とか馬!!とか
栞感溢れるうちわに仕上げたい
 
 
帰ってから写真撮るので
Twitterに制作中の風景載せるね(*´皿`*)
 
 
ふぅ~、お腹すいたお腹すいた**
 
 
今日嬉しかった事はね、
NEWシングルが
オリコンデイリーチャート4位に入れた事と、
 
 
ニコラジさんで今年の失敗を
メンバー1人ずつフリップに書いて
ピックアップしてもらう企画の時に
1番目に当ててもらえた事と、
 
 
ニコラジさん中に外から観てくれてる方々が
たくさんバイバイしたり、
素敵な笑顔を向けてくれた事
 
 
素敵な1日が送れたよ(*´ー`*)
 
 
リリイベも残り4日(>_<)
 
 
観覧フリーのライブは普段なかなかないので
これを機にアイカレ見に来てくれると
とても嬉しく思います(*'▽'*)!!
 
 
アイカレ七大都市ツアーファイナル
12/29木曜 16:30~
恵比寿ガーデンホールさん
 
 
大きいライブになります!*
ピクチャーチケットも販売中なので
ぜひ手に入れてね☆☆
 
 
 
 
Twitterもよろしくです♪
@ic_c_chan1201
 
 
 
田所栞