ごきげんよう(*´ω`*)
 
 
 
メンバーブログリレー  17日目は…
 
 
 
 
ハモり担当
ゆるふわお姉さん
ピンク担当?
河東杏樹です(*´ω`*)
 
 
 
 
ハモり担当というのは、
相対音感という、
主音のハモりの音が自動的にわかる音感があり
ハモりが得意だからです☆
まだまだお勉強中ですが…
 
 
 
私のことは置いておいて…。
 
 
 
 
ツアーファイナルまで
残りあと19日になりました!
 
 
 
そして
アイドルカレッジ新曲
『虹とトキメキのFes』のリリースまでは
あと4日です!
この曲はTBS系テレビ「ランク王国」のOPのタイアップをしていただいてます!
12月~1月の毎週土曜日放送なので
今日の夜ですね!
25時53分からぜひ見てくださいね!
 
 
 
 
只今、リリースイベント中で、
今日はタワーレコード八王子店さんにて
イベントでした!
 
 
 
 
一部ではメンバーが天使と悪魔に!
 
 
 
私はデビルに☆
 
 
 
 
リリースイベントでは
プリンセス衣装だったり、セーラー服、私服、部屋着や
新衣装以外にもいろんな衣装になるレアなライブをやったりしています!
 
 
 
 
明日はタワーレコード川崎さんにて
一部はパジャマにてライブです☆
 
 
手書きしました!
見えてるかな??
 
 
 
メンバーのそれぞれ私物のパジャマ
ぜひ見に来てくださいっ!
 
 
 
 
ツアーブログなのでツアーのことを書かなきゃですね!
 
 
 
 
12月29日は恵比寿ガーデンホールで行います!
 
 
先日下見をしましたが、
すごく広い…!
 
 
 
アイドルカレッジでこんな規模のライブをするのは初めてなので、
正直不安な気持ちもあります…!
 
 
 
 
だけれど、ツイッター企画だったり、
リリースイベント、
これまでのツアーでたくさんの人が応援してくれていることをとても感じることが出来ました…!
 
 
 
 
その期待に応えられるよう
全力で29日まで駆け抜けていきたいと思っています!
 
 
 
そして29日は最高なライブをお届けします!
 
 
 
アイドルカレッジから7つの重大発表もあります!!!
 
 
 
ぜひ会いに来てください!
 
 
チケットはこちらから☆
http://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege
 
 
 
メンバーの顔写真とサインが入った
ピクチャーチケットも販売中です!
河東のチケットはまだあるので…!
 
 
 
ぜひお友達や親戚の方も誘って
会いに来てくれたら嬉しいです!(>_<)!
 
 
 
 
 
 
 
次は、ぱるなこと佐藤春奈ちゃん☆
 
 
 
ではでは、ごきげんよう(*´ω`*)
 
 
 
河東杏樹
Twitter   @ic_ange