こんぱんわ!
 
アイドルカレッジのグイグイ肉食系女子
ぱるなです( ・ x ・ )
 
 
中身も肉食系だし
食べ物も肉食系★笑
 
 
 
 
さてさて12月になりまして
もう2週目も終わる頃ですね!!
 
 
 
そう!偶数月第3水曜日は!!!
 
森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2016
 
「こんなはずじゃなかった。
~Guリーグ ラスト バトル~
&~決勝ラウンド~」
 
 
でございます!!!!
 
 
そしてなんと一年の締めくくり
決勝ラウンドも行われます!(◎_◎;)
 
 
 
2016年12月21日(水)
 
ラストバトル
18:00~開場(前物販)
19:00~開演
 
決勝ラウンド
20:45~開演
22:15 終演予定
 
@しもきた空間リバティ
世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F
 
通し券¥3000
ラストバトルのみ¥2000
決勝ラウンドのみ¥2000
(通し券前売り予約優先入場)
 
※当日券は立ち見の可能性がございます
 
 
ぱるなは現在☆3つ!!
ラストバトルで上位5位以内に入らないと
決勝ラウンドに進むことができません( ;  ; )
 
 
 
台本なし!稽古なし!
その場で出たお題でその日に組まれたチームで
即興芝居をするというこの舞台…!
 
 
何度経験してもこわいものだ…(O_O)
 
 
なので客席で見守ってくれる
クラスメイトさんの存在は
本当に心強いです…
 
どうか、応援に来てくださいっ(>人<;)
 
 
 
ちなみに奇数月に出演してる
えびちゃんは見事決勝ラウンド進出!!
 
 
ぱるなも進みたいっ…!!
総合優勝目指して全力出します!!
 
 
 
 
チケット予約
summitclub@knetg.com
まで
お名前・人数・ご連絡先・お目当ての出演者
通し券の有無を必ずご明記のうえ
ご連絡下さい!
同アドレスより予約完了の
返信メールをお送りします!
メールが届くよう設定をお願いします!!
 
 
頑張るぞおおおお!!!!!
 
 
 
 
 
佐藤春奈