こんにちぱ!!
 
アイドルカレッジのグイグイ釣り師?!
ぱるなですo(^▽^)o
 
 
最近は欅坂46さんにどハマり中。。。
 
曲もパフォーマンスも
ダンスのフォーメーションも
良すぎません????
 
 
 
新曲二人セゾンもめっちゃいいし
個人的お気に入りは
「語るなら未来を…」かなっ!!
 
メッセージ性の強い曲が多くて
グッときます(^ν^)
 
 
 
 
今日は22:00~23:59まで
 
生テレ佐藤春奈個別配信
「ぱるテレ」があります!!!!
 
 
Gザテレビジョンさんへの掲載権をかけた
バトルがなんと本日まで。
 
 
つまりこのラスト2時間に
かかっています( ;  ; )
 
 
 
 
 
みなさんの応援のおかげで
現在、暫定1位にいます!!
 
 
このまま最後まで逃げ切りたいっ!!
 
スマートフォンからも見られます!
閲覧数もコメントもポイントになります!
キモチアイテムは
もっとポイントになります!
 
 
夜遅いし、お仕事などで
お疲れかもしれないけど…
 
どうかお時間作っていただけたら
嬉しいですっ…(T ^ T)
 
https://namatv.jp/program/622
 
 
なんと今回の配信は超特別号!!
 
得意のミシンを使って
冬には嬉しい実用的なアイテムを作って
 
キモチポイント上位3名の方に
プレゼントしちゃいます\(^o^)/
 
 
しかもね…ぱるな自分の分も作ったから
お揃いなんだよ★
 
 
楽しんでいただける配信になるよう
がんぱります∩^ω^∩
 
 
それではまたあとで!!
 
 
ーーーーーーーーーー
 
アイドルカレッジ7大都市ツアー
~キミに会いたくて~
 
12/29ファイナル東京
恵比寿ガーデンホール
 
楽天チケットさんで販売中!!
 
 メンバーの写真が印刷された
ピクチャーチケットも数量限定で
手売り販売中だよ!!
 
ぱるなのゲットして欲しいな(^.^)
 
 
 
 
生メール・ボイス
→「佐藤春奈 生メール」で検索!
ぱるなから直接メールが届くよ∩^ω^∩
 
 
読んでくれてありがとう(。・ω・。)