おはほの|ω・)ノ


アイカレ1のぽんこつ
丸顔とこけし頭が目印の
ほのたんこと今野穂乃花です


昨日はアイカレがOFFで学校のみ
だったので1日JK生活でした( ´ー`)


一昨日は西武船橋さんでリリイベが
あって1日アイカレ充でした( ´ー`)



アイカレがある日とない日、クラスメイトさんに会える日と会えない日で
こんなにも自分のテンションの高さが
違うだなんて…



いつも楽しい毎日をありがとね(^∇^)クローバー




そんな西武船橋さんでのリリイベでは
1部が衣装バラバラ公演だったので
念願のイチズレシピ衣装を着ました…キラキラ



この衣装は「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件」というアニメの主題歌になった曲だから、衣装も実際のアニメに出てくるお嬢様学校の制服と
同じなんだけど…。ほのもお嬢様っぽく
見えるかな??




個人的な裏設定は、偏差値78の超有名
お嬢様学校に通ってる天才JKキラキラキラキラ






…っていう設定だったのに、スタッフ
さんには「普段のしゃべり方がばかっぽいから見えない」って言われたよしょぼんしょぼん



確かにそうだけどさあせる
その通りだけどさあせるあせる



ちょっとくらい今野にも
夢を見させておくれ…(´゜З゜`)



花より男子世代のほのにとっては
お嬢様学校に通うっていうのは永遠の
憧れだったりするんだよね



この衣装ずっと着てみたかったんだけど
どうかな?変じゃないですかね??



噂によると1億5000万人の人がほのの
イチズ衣装姿にゲッツされちゃったと
聞いたんですが本当ですか!?笑



君もほのにゲッツされてみる…??
(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ




他にも衣装バラバラということで
初めての衣装を着るメンバーや
すごい久々に着たってメンバーが多くて
個人的にはビーマイ紫衣装を着てる
なーひーとしーちゃんが可愛かったっ




なーひーは高めのツインテールで
しーちゃんはくまさんヘアで、2人とも
普段とは違った髪型をしててすごく
似合ってたな(´・∀・`)


髪型フェチなので普段と違った髪型を
してる人を見ると萌えます。笑



なーひーは最近髪が伸びてきて
かわいくなった気がする…


早くロングなーひーが見たい(・e・)



久々の野外ステージで思いきり
踊れて楽しかったし、デパートだから
コールやmixが出来ない分クラスメイト
さんが手拍子してくれたりしたのが
嬉しかったよクローバーキラキラ




次に会えるのは明日(水)!!
池袋ニコニコ本社さんでリリイベからの
ハンドレッドスクエア倶楽部で公開授業
会えるのお待ちしてます(●^o^●)



それじゃ、今日はライブはないけど
学校からのレッスンがんばるぞ~




今日のほのブロはここまで!
読んでくれてありがとう!

ばいほの|ω・)ノ











最後に…。





注意ほののことちょっとでも好きに
なってもらえたら生メール生ボイスの
ご登録もお待ちしてます(´・ω・`)


ちょっとの好きから大好きにさせる
自信あるよ!笑

[>>]http://namamail.com/master/518/?r=1700




Twitterもフォローしてね(^w^)
[>>]@ic_honotan