おはようございます
 
前回のblogにいいね!
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
そして昨日は
アイカレ7大都市ツアー 6カ所目の仙台
 
移動中の景色がのどかだった…
 
北海道を思い出した…
 
好き、東北。笑
 
 
 
東北の方々も遠征してくれた方々も
本当にありがとうございましたしょぼんキラキラ
 
会場の奥までいっぱい!!
と思ったら満員でした!!!!!
 
終わってからのタイソンのツイートで
知るという、安定の遅さ←
 
 
 
でもまあ12月29日のツアーファイナルでも
昨日よりもーーーっと多い
サイリウムが見れたらいいなっ!!キラキラ
 
本当に綺麗だった!!
 
 
 
3日ぶりに身体を動かしたから
動けるか心配だったけど
みんなの掛け声がすごい嬉しくて
そんなことも忘れちゃってたよニコニコキラキラ
 
あ!定期公演でもめっったにやらない
タチアガレ!いかがでしたかニコニコドキドキ
 
昨日でまだ2回目の新曲のカップリング曲
『アイドルカレッジと魔法のユートピア』
などなどニコニコドキドキ
 
 
 
いろんな意味で
本当にセミファイナルに相応しい?
6カ所目になったと思います!キラキラ
 
 
そういえば、このツアーで
何カ所目って打つ度に
「カ所」や「箇所」や「ヶ所」に迷ってて…
 
調べました本メモ
 
 
 
「ヶ所」と「か所」は
『箇所』の略語らしく
 
一般的にはどっちを使っても良く、
新聞などでは使いやすさから「カ所」が
使われてるみたいですニコニコOK
 
うちは可愛さをとって
「カ所」にしよ~
 
 
 
↑仙台名物の笹かまぼこ
 
 
ツアーでみなさんお疲れだと思いますが
 
今日もアイカレはイベントがあります!!!
 
 
新曲『虹とトキメキのFes』リリースイベント
 
場所★タワーレコード錦糸町
 
1部★17時~
2部★19時~
 
今日のSP特典
ジャケ写A.B.Cのうち1グループとの
2ショットですドキドキ
 
お待ちしてまーすキラキラ
 
 
 
その前にまだまだ若いうちっちは
お出かけしてきますべーっだ!ドキドキ
 
with とざわ。
 
したっけねーっ!!☆