こんにちは!
11月2日(水)です
 
 
『ハロウィン』が終わって
11月に入った途端に
『クリスマス』の飾り付けが
目に入って来たりクリスマスソングが聞こえて来るよね!
 
USJでは昨日から
クリスマスツリーが見れるみたいだよ
 
ディズニーランドでは
11/8からクリスマスのイベントが
始まるんだって!
 
ひなは一年で一番街がキラキラして賑やかになり皆が笑顔になってるこの時期が
大好きです
 
 
 
明日はソフマップさんにて
19時から新曲リリイベが開催されます♪
 
明日の最大の見所は
メンバーの髪型が
『ツインテール』か『ポニーテール』
ってところ・・・
 
なーひーは悩んだんだけど
あっちの髪型にする
 
メンバー全員が
ツインテかポニテをするなんて
ホントに滅多にない機会だから
是非観に来て欲しいな
 
 
 
札幌も寒かったけど
東京も寒いね
どんどん寒くなるけど
風邪を引かないで
年末まで駆け抜けようね
 
って風邪気味のひなが言っても
いまいち説得力に欠けるけど(^_^;)
 
残りもがんばひなちゃん
No.1058