おはぽにゅーん
10月29日(土曜日)の朝です
 
一ヶ月に一回しかない
『肉の日』です
皆さん、お肉を食べましょう
 
 
昨日の夜、『デスノート』
初めて観たけど超面白かったです
 
ミサミサ超絶可愛かった
藤原竜也さんの演技大好きです
 
今日から続編が公開されるみたいだけど
絶対に観に行きたい
 
それにしても
藤原竜也さんって
10年前も今も見た目が全然変わらないっ!
 
 
 
明後日10/30(日)は
アイカレ7大都市ツアーの札幌公演日
 
天気は晴れ時々雪
最高気温7度 最低気温4度
 
今年初めて雪が見れるかも
 
北海道は小学生の頃に行って以来
2度目です
 
もう最高のツアーになる予感しかしません
皆さん、外の空気は冷たいけど
会場の中は踊って騒いで
めっちゃ熱くしましょうね
 
 
 
昨日、学校の帰りにマックで
テイクアウトして家に帰った時の話し。
 
ひな「ただいまー」
ママ「おかえりー。あっマックだ!」
ひな「お腹が空いたから、買っちゃった。」
ママ「私のぶんは?」
ひな「無いよ?」
ママ「・・・」
ひな「モグモグ」
ママ「酷い…私はこの悔しさを、
そしてこの仕打ちを15年間忘れない!」
 
ん~…しばらくは
ママからの当たりが強いかな
悪気は無かったので許して
 
それでは皆さん
今日も一日ガンバひなちゃん
 
No.1054