★お知らせ★ 
▽▼▽▼▽▼
 
アイドルカレッジ7大都市ツアー決定!
 
 
チケット予約受付中( '-' )ノ)`-' )
スタートしてますニコニコ
 
 ★近々の予定★
10/29 札幌 
 
 
 
寒いであろう札幌の地でアイカレのホットホットホットなライブをお届けしちゃいますのでぜひ会いに来てください♪(v^_^)v
 
 
 
詳しくはアイドルカレッジHP
又は
公式ツイッターをチェック!
 
▽▼▽▼▽▼
 
VRの世界でアイカレに会える?!
アイドルカレッジVRサービス開始の
お知らせニコニコドキドキ
 
VR(バーチャルリアリティ)
元年と呼ばれている中、アイカレがVRの
世界に出演!いつでもどこでもメンバーに
会えちゃう(*´д`*)ドキドキ
毎週コンテンツが追加されるみたいです!
 
サイト名:EINYME(エイニーミー)
サービス開始日:7/8
ご利用に際して:1部無料
 
 
▽▼▽▼▽▼
 
 
こんばんわん▽^ェ^▽ ワン!
ももちゃんこと伊豆原ももですニコニコ
 
 
なんだ、この寒さは?!
と思ったらもう10月が終わるのですね
 
 
10月の楽しみなことと言えばそうですアレです
 
 
せーの!「ハロウィン!」
 
 
ハロウィンってなんかワクワクしない?クリスマスもワクワクするけどそれ以上にワクワクしちゃうよ~~~~(^_^)v
 
 
もちろん今年もコスプレしちゃいます!
明日のソフマップ、コスプレしちゃいます!
 
 
 
※明日のソフマップコスプレしちゃいます!
 
 
わたし的には今年は大人っぽい仮装したいな~なんて考えてたけど、結局違うのにしちゃいました。
 
 
 
大人っぽい仮装とは、ナースとか警察官とかね!!!!
 
 
傷メイクとかしちゃったりして、リアルに怖いやつがやりたい~
 
 
 
みんなも、ハロウィンは仮装しなくちゃだめよっ!なんでもいい!本当になんでもいいよ!かぼちゃとかさ(^_^)v
 
 
 
こちらは去年
 
 
 
 
 
★明日のアイカレ★
 
虹とときめきのFesリリース記念イベント
 
場所☆アキバソフマップ一号店8F
開場☆18:30 開演19:00
 
 
たのしみ~(^_^)v
 
 
 
おやすみぐぅぐぅ
 
 
伊豆原もも