おはぽにゅーん
一昨日の大阪公演!
昨日の広島公演!
 
クラスメイトさんのお陰で
大成功でした
 
本当にありがとうございました
 
大阪では
なーひーのお姉ちゃんに
久しぶりに会えました
血は繋がって無いんだけどね
 
普段会いたくても中々会えない。
でも全国の色んな地域に
自分にとって大切な人が居るのって
なんか素敵です
 
そして今回の大阪と広島の公演で
大切な人が沢山増えました!
また必ず会いましょう
 
 
 
このツアーに出発する時
両親から
 
「全力で踊れ。
悔いの残らないように。
後悔しないように。
爪痕を残して来い。」
 
と言われて送り出されました。
 
「りょ」
 
と軽く答えたけど
本当はすごく嬉しかった
そしてさっき家に着いた時
 
「全力でカンバってきた!」
 
と胸を張って玄関を開けました!
 
No.1049