広島の帰り道から、
Cぺーじへようこそー!!
 
 
今日はアイカレ7大都市ツアー広島にて
1部に羊ヘア、2部に2つお団子に
したよ(*^o^*)
 
 
牧草の緑担当、
しーちゃんこと田所栞です!♪
 
 
 
本日は広島CLUB QUATTROさんにて
1部にMAPLIZさんとのツーマンライブ、
そして2部にツアー本編ライブでしたー
 
 
ついて来てくれたクラスメイトさんと
いつもとは違う県で会えるのすごく新鮮で
こんな遠くまで来てくれるの嬉しかったし、
 
 
それに現地の方と出会えたことも
すごくすごく嬉しかった
 
 
10/22→23と続けて大阪、広島に
おじゃましてきたけど、
どちらも違う種類の盛り上がりで
こちらとしてはとても興味深くて、
今感覚的にライブ振り返ってるけど
セトリの違いもありそうだよね!!
 
 
何にせよ大阪も広島も良い沸き具合で
いつもライブしてる秋葉原とかから
離れてもアイカレのライブが出来る事に
自信が持てました
 
 
来週10/30は札幌へ
アイカレが行くよ!!
 
 
1部 12:30開場/13:00開演
フルーティーさんとのツーマン(//∇//)
OAは2代目HAPPY少女♪さん!!
 
 
2部 17:00開場/17:30開演
アイカレ7大都市ツアー本編!!☆
 
 
どちらも札幌Sound Lab moleさんにて
行います♪( ´θ`)ノ
 
 
なまら楽しみぃぃい♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
北海道人生初上陸なんだけど
気温とかもう1桁だよ((((;゜Д゜)))))))
 
 
たくさん厚着して行かなきゃね!!
 
 
 
 
 
 
今日は本当にありがとう♪♪
 
 
また広島上陸できるように
これからも頑張ります!!!
 
 
その時に広島で2度目の挨拶かわそうね!笑
 
 
次回動物豆知識載せる( ̄(工) ̄)!!
 
 
それじゃまた更新するね!☆
 
 
 
 
Twitter
@ic_c_chan1201
 
 
田所栞